見出し画像

2022年、お世話になりました。

 誕生日を迎え、26歳になった白霧雪。です。
 マフラーや靴、お化粧品をプレゼントにいただきました。
 とっても嬉しかったです。はぴはぴ。

 ついに31日ですね。
 とくにこれと言ってやらなければいけないことはないのですが(部屋の掃除は毎日してるし、お洋服の断捨離も定期的にやっているので)なんとなくソワソワしちゃいます。
 仕事を納め、どこかへでかけることもない飼い主に猫ちゃんたちは大喜びしてるはず。甘えっ子で可愛いんです。。。。

 さて、話は変わりますが。。

1月発売のBL小説【悪役令嬢のペットは殿下に囲われ溺愛される】がコミコミスタジオさんで予約開始しております!

 ぜひ予約してくださると嬉しいです♡

【あらすじ】

公爵令嬢ベアトリーチェの幼馴染兼従者として生まれ育ったヴィンセント。

ベアトリーチェの婚約者が他の女に現を抜かすため、彼女が不幸な結婚をする前に何とか婚約を解消できないかと考えていると、彼女の婚約者の
兄であり第一王子であるエドワードが現れる。
「自分がベアトリーチェの婚約について、『ベアトリーチェにとって不幸な結末』にならないよう取り計らう」
「その代わり、ヴィンセントが欲しい」と取引を持ち掛けられ、不審に思いつつも受け入れることに。
警戒を解かないヴィンセントに対し、エドワードは甘く溺愛してきて……

 著者 白霧 雪。
 イラスト 丁嵐 あたらよ 様

 丁嵐先生は個人的に知っているイラストレーターさんでしたので、決まりましたよ! とお名前を聞いたとき、(聞き覚えがあるぞ。。。!?!?!?)と混乱しました。
 前回の記事『自己紹介しようと』で推しについて綴っているのですが、推しと同事務所の某マッドサイエンティストのデザイナーさんなんです。朝配信とか見てます。

 今年はいろいろありました。
 書籍化はもちろん、流行り病にかかったり、濃厚接触者になったり。
 そんな中でも、一判私に影響を与えたのはTwitterで繋がってくださった創作者さまたちです。
 公募に応募してみよう! という気持ちになって、実際応募までできました。

 いろいろな方に支えられて、良い方向に影響を受けて、過ごすことができました。
 本年は大変お世話になりました。

 皆様も、良いお年をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?