見出し画像

出版記念特別セール 本日まで‼️

僕の初著書にCMを作って頂きまして!

嬉しさの極みです。
プロだなー。すごいしか言えないけど、本当にすごいので、ぜひ聞いてみて‼️
リンクにも、飛んで活動内容もチェックチェックー♪

乃田真緒さんに読んでいたCMです。

って、ここにアップしたら、ダウンロードできちゃう状態だったので、したのスタエフ放送内で聞いてください‼️

連続記録が…

昨日、note更新するの忘れてました😱あーーー!

途絶えてしまった。
200日以上続いていたのに。。。
まぁ、しょうがないか。
記録は塗り替えるためにある。
また一からコツコツ頑張ります!

昨日の配信はこちら


新着ランキング1位よ!!!
まさか、です。
自分の事のように思えません。
これもひとえにあなたのおかげです。

本日の配信はこちら



紹介記事ありがとうございます🌟

そろそろあげ妻さんと仲良くしたらいいのに 笑

他にもいっぱいツイートしてもらっています。
ちょこちょこまとめているのですが、追いついていない😭😭

それぐらい大量なんです‼️


人気の本です。

皆さまのご協力があってこそ‼️
ありがとうございます🌟

しっかり探しに行くので、待っててねー❣️
どしどしコメントお待ちしております。

/
声で稼ぐ
音声配信でスポンサーを獲得する5つのステップ


本日までにご購入。よろしくお願いします。🙄
購入は💁こちらから
編集:さぼってんさん(@sabotte4141) 


もしあなたが、Kindle Unlimited会員なら無料で読めます。

Kindleアンリミテッドは、
本好きなら是非ぜひ入れておきたい!

Kindle売上ベスト(ここに出てこい!『声で稼ぐ』)

合わせて登録したいAmazonのナイスサブスク

Amazon オーディブル

やっぱり、プロのナレーションってすごい!!
僕の本もここで販売したいなー。

30日無料Amazon prime video
ドリカムのライブが見れる!
あれは一度見たら凄さが実感じす。



広告 Apple製品を安く買うチャンスは‼️ 
SIMフリーiPhone

Kindle売上ベスト

Amazonミュージック
ウォークマンで好きなCDやMDを持ち歩いていた時代が懐かし。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を変えた一冊

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。