見出し画像

時間泥棒から自分時間をまもるのじゃー‼️

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕

おすしです🍣

今朝は、外開けたらつめーたい風が吹いていて、、、
まだまだ、春はやってこないのね😅と思った次第です。

時間管理

最近読んだ本で、ザ・コーチ3モモやめる時間術なんかを読んだのですが、どれも時間のことを話していて、時間にアンテナが📡たっているんだなーって思います。

どれも素敵な本ですので、読んだことない方は是非‼️
ってか、小学校の時にモモを学校の図書館から借りた記憶はあるけど、内容全く覚えていなかった🤣

なんて良い本なんだろう。
30年以上前に書かれているのに、今読んでも全くおかしな感じがしない。


今週の自分軸手帳は、引き算ワークです。
やめたい習慣ないですか?

自分軸手帳


モモ🍑

やめる時間術

ザ・コーチ3
Kindle Unlimitedで読めます。


今日の配信はこちら💁‍♂️


この記事が参加している募集

#とは

57,847件

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。