見出し画像

Kindle化への材料集め

おはようございます。
おすしだよぉー🍣✌︎('ω'✌︎ )🍣

来年に向けて、書き物がしたくなった。と前回のnoteで書かせていただきました。

やはり、書くという作業は面白い。
できるのであれば、没頭して書く時間が欲しい!と思います。
(現在は、仕事の合間に書いている程度💦)

では、何を書きたいの?
そう思われた方も多いと思う。
そもそも、書き物をしていない人からしたら、書きたい事なんて何もない。
ひと様にお見せできるような内容なんて全くない。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

かくいう、僕自身も昔はそうでした。

しかし、昨年“声で稼ぐ”という書籍を出版させて頂き、多くの方から絶賛、そして、Amazonさんからもランキング1位🥇という称号を頂くことができ、自身を持つことができた事を覚えております。


何者でもない、そこいら辺にいるサラリーマン、ただのお父ちゃんでもできるんだ!そんなことを実証できたと思います。

隙間時間では、数百文字の短い思いをnoteに書きつつ、

たまにKindle化に向けた元ネタについても深堀って書いていきたいなー。
おすしがおすしである所以みたいなところです。

自分を信じる
人との出会いは大切に
早起き
お酒は飲むが、タバコは吸わない
運動をする
痩せる極意
身体メンテナンス
ヒトに興味がない
細部に気をつける
人のせいを止める


そろそろ仕事なので、今日はこの辺で。

本日の音声は2本

では、良い一日をーー🍣✌︎('ω'✌︎ )🍣

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

朝のルーティーン

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。