見出し画像

お気に入り見つけた!

先日、見つけて置いてきた石。
黒と白のこの石 👇 を探しに行ってきました。

置いた場所は、だいたい分かっていたけど、なかなか見つけられなくて諦めかけたころ、似たようなのがあるなぁ~と拾ってみたら、探していた石でした。

どうやら海が荒れた日があったので、少し移動したようです。19日に、ジオガイド養成講習で大学教授が講師に来るので、見てもらおうと思います。

いろいろ石を見ていると、赤いものや紫のものとか、いろんな色の石があって楽しい!これで、なんの石か分かれば、もっと楽しいんだろうなぁ。

そんな中で、お気に入りの石を見つけました。

お気に入りの石

緑・水色・ピンク・白といろんな色が混ざっています。
大きさは、見ての通りあまり大きくありません。磨いたら奇麗になるかな?と思って持ち帰って来たけど、磨くの大変そう(笑)

グリーンタフかな?って思ったのですが、この石も一緒に講師に見てもらおうと思っています。

なんの石か楽しみです。


それでは、この辺で!



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはガイドとしてクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。