見出し画像

【想色風船(おもいろふうせん)】

隣のクラスの誰かが話していた。

好きな子の誕生日に願い事を書く。
それを空へ飛ばすと叶うらしい。

「そんな事ある訳ないよね。」
と皆で笑いあった。

さてと、家に帰りさっそく風船を作る僕。
本当にバカだなと思うけど嫌いじゃない。

すぐ出来た。
そっと手を離した。

風船が舞い上がる。
その軌跡をずっと眺めていた。

いつまでも、いつまでも。

空の彼方のキミに届けばいいなと思う。

僕はキミの事が、
「今でも大好きです。」

いつまでも、いつまでも。

『想いの船は
  風に揺られ
   果てしない空へ
    何でもない明日へ
     誰も知らない未来へ』

どこまでも、どこまでも。

またいつかキミに逢えますように。
この想いが来世まで色褪せませんように。


~おしまい~

2019/03/12(Thu): 今日から三年ぶりの上京です、楽しみですよ。 「東京バナナ」を必ず買います、大好きです。