見出し画像

はじめまして。『白石はつ』です。

はじめまして。
『白石はつ』です。

主な活動域は愛知県、名古屋近郊。
安城、刈谷、碧南、西尾、豊田、岐阜駅あたりにも出没します。

小さな頃から本が好きで、妄想が好きで、創作のストーリーなど書いておりました。
漫画もちょっと書いていて、雑誌に応募した事も。

読書数は少ない方ではありますが、ジャンルはなんでも。
SFから恋愛、ホラーまで何でも読みます。

永遠の零、君の膵臓をたべたい、ガニメデの優しい巨人(星を継ぐ者シリーズ)、二宮敦人さん全般などは特に好きで、繰り返し読みます。

このnoteには、創作のストーリーや思いつき、読書メモなど……、主に文字創作関連を載せていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?