見出し画像

夢と魔法を管理する目立たない小さな部屋

こんにちは!
今回はミラコスタについての記事です

さて…皆さん「ファンタズミック!」や「ビリーブ!シーオブドリームス」などの夜のエンターテインメント、昼なら終わってしまいましたが「ドリーミングオブファンタジースプリングス」など僕たちに感動を与えてくれるショーですが何もかも自動でやってくれてるのではなくちゃんとショーを船のいる位置などを的確に管理する場所があります。それはどこか?もう知ってる方もいらっしゃるかも知れませんね。そう

テラスルームの横に位置する

ここです‼️

ミラコスタ通りを出てミッキー広場の中心の左側一番上にあります。一見客室かエレベーターホールの窓かと思いますけど違います。ハーバーショー開演一時間前くらいに見ると人の姿を確認できます。夜なら光などがあるのでわかりやすいでしょう。ここでみなさんの大好きなハーバーショーのコントロールが行われています。興味がある人はミラコスタに入って行ってみてはいかがでしょうか?(自分はまだ行ったことないけど)入れるかどうかは調べてないのですが部屋の近くまでは行けるはずですので!では…また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?