見出し画像

私のこわいもの

私がADHD(不注意型)、双極性障害、抑鬱、境界性知能を患っていることは以前にもここに書いた。(気がする)
こうして自分というものを見つめてみると、なんだか惨めな気もしないではないが、変わりに私は自分の顔が大好きなのでとりあえずそれについてはおいておく。
ちなみにキツい言い方ではあるが、こうして病名を並べると私も私も、私のYouTubeやら何やらも見てくれ、記事を見てくれと言わんばかりのハートがとんでくるのだが、私は私の興味のあること柄にしか反応を示さないので、自称○○を騙る方々は是非ともここでお引き取り願いたい。


ここから先は

804字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?