見出し画像

初の休日の最高の贅沢



今日は久しぶりに何も予定のない休日でのんびり過ごしました。
1日に着任してから何度か休みはあったのですが、
引っ越し後の手続きやライブの準備で、
休みという感じではありませんでした。

自転車を持って来てるのでサイクリングと思っていたらあいにくの雨。
で買い物とちょいとドライブで、また南の方に来ました。
でもこの間とは別方向で港の裏側の方へ。

桃岩展望台の駐車場から


ここは展望地で観光スポットでもあります。さすがの絶景です。
ここに見える建物はある筋では有名なユースホステルです。
素晴らしいロケーションですね。

ここでお弁当タイム。
北海道に来てから夫婦でお弁当が気に入ってます。
絶景を眺めながら食べるお弁当が何よりも贅沢で美味しいと感じてます。

今日は男のセルフ手作り弁当で、1人なので、
最高の贅沢ではないですが、
誰もいないこの場所で好きな音楽を聴きながら、
お昼を頂く。
かなりの贅沢だと思ってます。

別にお金持ちでなくとも贅沢はできるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?