見出し画像

前月の振り返りと今月の目標(2023.10-11)

お久しぶりです。しらーです。
仕事が忙しく全然note更新できていませんでした。

11月も中旬ですが前月の振り返りと今月の目標について宣言しようと思います。

前月の振り返り

前月の目標は下記の通り

【目標】

  • 毎朝6時に起きて5分散歩をする。

  • 本を5冊読む。

  • 映画を2本見る。

  • メガネからコンタクトに変えてみる。

  • 行ったことない飲食店に5軒行く

  • noteは月10本投稿する。

【結果】

  • 毎朝6時に起きて5分散歩をする。→未達成。

  • 本を5冊読む。→達成。

  • 映画を2本見る。→達成。

  • メガネからコンタクトに変えてみる。→未達成

  • 飲食店に5軒開拓→達成

  • noteは月10本投稿する。→未達成。数えたら9本だった。あと1本・・

半分達成ですね。noteは流石に達成したかったなぁ~
まじで早起きできない・・

11月の目標は以下の通り。

  • 副業(せどり)を始める。

  • 一ヶ月で45kmランニング。

  • 仕事が忙しくても平日は自炊する。

  • noteを10本投稿する。

今月は、半分以上は達成できるようにします!
※自分で決めたんだから全部達成しろ笑


達成できたかどうかはまた、来月ご報告します。
では、また!

P.S.
サムネはこないだ北海道行った時に訪れたクラーク像です。
(少年よ大志を抱け!の人)
北海道はご飯は美味しすぎて最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?