見出し画像

お初です(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!

去年ぐらいから流行り出したnoteに手を出してみた作業所通ってるADHD持ってる知的障がいもってる人です🙋🏻‍♂️

noteに手を出してみたきっかけとして、自分は作業所のスタッフさんから語彙力が高めだと褒められました🤗

この高めの語彙力を活かせる道があるのか探してみたら、webライターのお仕事ならそういう可能性があるかもしれないと思い手を出すに至ったわけです✨

もしADHD持ってる人が生きやすくなるためのライフハックをこちらで書けるならどんどん書いていきたいのと、始めたばっかりなのでセンスは無いのですが、色々教えてもらったら幸いです(*ˊ˘ˋ*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?