見出し画像

SIGMA fp L ♪

シグマ エフピー エルッ♪

しぐま えふぴー えるぅぅぅー!


すいません。手に出来た事があまりにも嬉しくて思考回路が。


前回ご報告の、香川県高松市にウキウキお出かけの理由はというと、

実は「SIGMA 製品貸出しモニターキャンペーン in 高松」に、

当選しちゃったんです!

で、今日、しっかりと受け取りに♪

画像3

いやー、かっくいいですねー♪


早速、くるみと雫のお散歩でお試しをしちゃった♪

画像2

画像3

慣れない操作に戸惑いながら、何とか撮れた写真を♪

くるみのピンが甘いのは、慣れてないってことで^^ゞ

夕方の暗い時間のお散歩でしたが、SSも早くてとっても撮り易い♪


SIGMAさん、

モニター当選という素敵なクリスマスプレゼント、

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?