見出し画像

【たまごまるさん企画】できたこと☆したいこと

☕ できたこと

昨年12月までnote内で引きこもってたチキンな私は、
息子が中学校に戻ろうとする頑張りに、
「 私もnoteを頑張ろう! 」
と心に決めました(*´ω`*)


🍰 同じタグの方を訪問

🍰 勇気を出してスキ&コメント

🍰 恵子さん企画


🍰 読書感想文企画


🍰 アポロ杯みんなの俳句大会


🍰 COOL NOTERの審査員
   (体調を崩したのを機に抜けています)


🍰 新マスク文庫企画


🍰 COOL NOTER「始まる世界」


🍰 フォロワーさん600人ありがとう企画


🍰 白杯みんなの俳句大会


🍰 xuさん企画おかしエッセィ


🍰 創作一句


🍰 才の祭の小説部門


🍰 恵子さんの企画


画像1

☕ したいこと

🍭 夢の実現

『 やさしい世界が1ミリでも広がりますように 』

私の夢は👆を実現させていく活動を続けて行くこと。

今年の続きです( *´艸`)

二つのマガジンへnoteを収集、整理していきます(*'▽')ノ
もし良かったらフォローして下さい m(_ _)m


🍭 発達障害についての発信

息子の発達障害(自閉症スペクトラム障害)について、

知識や体験をシェアしていきたいです。


🍭 断捨離&シンプルライフ

物が多すぎると管理できないことがよくよく分かったので

シンプルに生きて行きたいなぁって思っています。


💖 最後に 💖

これからもよろしくお願いします (*´▽`*)


#できたしたい企画









優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖