見出し画像

【俳句企画】第一回アポロ杯 やってみた✨note友さん追記しました


アポロさん、こんばんは⭐

既に参加済のみなさんにつられて?、

考えてみました(^^♪


よろしくお願いします m(_ _)m


画像1


声枯らし 蝉と応援 金メダル


画像2


失敗も スマイル全開 スイカわり


画像3


手を繋ぎ 浴衣で歩く 夏花火


画像4


チキンな私は

ドキドキしながら、

みなさんが寝静まった頃に投稿しています。


💖 トップ画像はみんなのフォトギャラリーに置きました💖

よかったらどうぞお使いください ⭐

私のところには1円も入らないシステムです 😝


恥ずかしいですね、なんでだろう😆

参加したのはこちら。

締め切りは8月9日です(*'▽')


✨ note友さん(片想い含む)も参加だよ!

note友さん(片想い含む)も、

多数、参加されています💖

アポロさんの俳句イベントにご一緒できて嬉しぃ~ 🎵

アポロさん、楽しい機会をありがとうございます(^^♪


沢山貼り付けると見辛いので、女子note友さん限定で(^^♪
私が片思いのnote友さんかもしれないけど、気にしない😆

⭐ 順番が ごちゃごちゃでごめんなさい!(大雑把なA型です) ⭐




















この記事が参加している募集

夏の思い出

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖