見出し画像

【両想いの💌】おもしんでも企画のnote紹介でもないけれど、今書かせて下さい💖小寿々さんありがとう


💖 出会って下さってありがとう(*´▽`*)

まだnote内引きこもりの時だったでしょうか。
頂いたスキのお礼にその場所を訪れた時。

「わっ、フォロワーさんが1000人越えの方だったなんて!」

とびびりまくったのを今でも覚えています。👈盛大なあほ💦


こわごわnoteを拝見し、泣いてしまったのにも関わらず、

「こんな素敵な方が私のnoteを読んで、
 スキを押してくれたなんてありえない。
 夢見てるんだ夢💦 」

と思い込んでスキを押せないまま、
ぐんぐん記事を読み、泣きました。

「なんて素敵な方だろう」

「なんて楽しそうで明るいご家族なんだろう」

「どうしてここまで優しさや強さを持てるんだろう」

きらきらした方との出会いでした。

出会いの記事はこちら。


画像1

💖 優しさを下さってありがとう

少しずつnote交流に慣れてきた頃、
思い切ってスキやコメントをすることにしました。

お返事の明るさ、温かさに泣いてしまいました。

こんな優しい人、ほんとにおるんや、、、って泣いてました。

そして、紹介記事を心を込めて書きました。


画像1

💖 楽しさと明るさを下さってありがとう

彼女やご一家の明るさは、周りの方を幸せにして下さいます。

👆 楽しいハロウィン🎃

👆 👹滅の刃は、、、

👆 真骨頂はこちら

👇 他のおもしろ記事は、こちらのガイドに纏めています。


画像1

💖 不器用な方

そんな素敵な彼女にも苦手な事がありました。

自分に優しくすること。

辛い時に泣き言を言うこと。

ご本人が一番分かっていて、苦しんでらっしゃいました。


だからこそ、優しい彼女にお願いしました。

「 辛い時は辛いって言って下さい 」と。

言って貰えない方も辛いですからと。

彼女が少し困るような言い方で伝えてしまいました💦


辛いことも、辛い気持も、

心に無理やりずっと留めておくと毒のように、

自分の中をむしばんでしまうから、

外に出して欲しいとお願いしました。


画像1

💖 贈り物

まつおさんの企画に賛同して下さり、
横山家に贈り物をすることができたこと、
改めて皆さんのお陰です。

ありがとうございました。 👈私が言うのも変だけど。

無事に届いてとても大切にされているそうです。


👆 小寿々さんが辛い気持を言葉にすると、
「だって本当のことだからいいじゃん」
とビシーッと言ってくれる娘さんと旦那さんにも泣きました。

家族っていいなぁって心から思いました。


年末の辺りから、体調を崩した小寿々さんの代わりに
りぃりちゃんが呟いてくれています。

可愛くて丁寧な文章にほっこりしたり、
元気を貰ったりしてます。

そうそう、こんな可愛いことも!

ふふっ。
りぃりちゃんの司会が可愛くてほっこりです( *´艸`)
素敵な🎁頂いちゃった気分です。



画像1

💖 横山家の皆さまへ

優しさや笑いやほっこりをありがとうございます(^^♪

皆さんと出会えてよかったなぁと改めて思います。

体調が悪い小寿々さん、
どうか無理しないで下さいね。
申し訳ないなんて思わないで下さいね💖
ゆっくり横になっててください。
ご家族と仲良く生きていて下さる事が何よりの🎁です。

りぃりちゃん、
忙しい中学校生活があるのに
記事やお返事など頑張って下さってありがとう。
ほっこりと優しい気持を頂いています。
りぃりちゃんの優しさと強さ、心の綺麗さは素敵です。
辛い時は小寿々さんやのねじさんに甘えて大丈夫です💖
急に大人になったら寂しい 👈私だけかも💦💦

のねじさん、
沢山の笑い(仮装の)をありがとうございます。
心優しいパパぶりは私の旦那さんとも重なります 👈のろけてます


最後に。

小寿々さんが心を込めて作って下さったkindle本。
よかったらぜひ読んでみてください。

今現在辛い方に、
辛かった過去を乗り越えた方に、
(劇団)横山家のファンの皆様に、
読んで貰えたら嬉しいです 👈私には一銭も入りません。本気のお勧めです😝


ここまで読んで下さって有難うございました!


横山家の皆さまに大きな愛を込めて💖

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖