見出し画像

憩いの森Haruka.・*さんを応援します(*'▽')ノ✨追記あり

💖 Haruka.・*さん

『新着が出ると読みに行くのが当たり前』なnoterさんのお一人です(*'▽')
優しくたおやかな印象のする詩と写真。
その中に強くひかれるものがありました。

少しずつ読み続けるにつれて、
Haruka.・*さんのコツコツ力(りょく)に
勇気づけられてる私が居ました。

どうか多くの方に知って欲しい。
そう思えるnoterさんです(*'▽')ノ💖


💖 お初の方に

Haruka.・*さんのプロフィール欄より

innocentー無垢で無邪気なわたしのままで🕊 ポエム・エッセイ+日韓翻訳。      — zine / 夢ごこち。 ▷https://zine.mount.co.jp/18 個人HP ▷ https://haneulruka.com/ (Instagramもこちらから)

Haruka.・*さんの写真と詩の世界にまずは触れてみて下さい


画像1

💖 兎にも角にも可愛らしい方なのです( *´艸`)

くすっと笑って、ほっこりするnoteたち。

👆息を吞むようなAmazonとの戦い。戦いが可愛らしい?って思うでしょ?
そういう方はとにかく読んでみて下さい🎵
👆美味しそうなんですよ、餃子クッション( *´艸`)
👆なすびってスーパーに居るだけじゃないんですよ😍
👆お母様とHaruka.・*さんとおはぎの感慨深いお話
私的には飯テロ案件です、おいしそう💖💖


画像1

💖 真摯な姿も綺麗で優し気なHaruka.・*さん

適応障害になったHaruka.・*さんが引越しに至るまでのお話です


画像1

💖 Haruka.・*さんの世界と夢

👆写真も素敵だし詩もいいなぁ
👆5つめの詩が好きだなって思いました


🎀 そしてこのnoteを見た時は感動しました 🎀

👆zine(個人やグループが自由なテーマで作った小冊子)の発行!
ご自身ととことん向き合ってつくられたそうです💖
👆Haruka.・*さんの夢 ✨ 日韓両国で活躍する翻訳家・作家になる✨


画像1

💖 Haruka.・*さんを応援します!

夢に向けてこつこつと頑張っているHaruka.・*さんの言葉たちを読んでると、私も頑張ろうって思えます。勇気を貰えます✨

Haruka.・*さんの夢、心から応援したいです( *´艸`)

Haruka.・*さん、

これからもよろしくお願いしま~す(*'▽')ノ💖

10/23 一緒にnote巡りの旅に出ましょう~ ٩( ''ω'' )و


画像1

⭐ かっちーさんありがとうございました(^^♪

午後のコメ制限中にコメ欄を乗っ取られました。
くっ、、、不覚!!!
おかげで?めっちゃ楽しかったです(*'▽')ノ✨

コメ制限でいろいろお出かけ&👣残せなくてごめんなさい!

季語が夏だけどいいよね?:『ひまわり』/遊助 
✨ 母よりひとこと ✨

「やったことない、、、けど面白そう!」 って思ったら乗ってみましょ💖
信じられないほど優しい運営さんや応募者の方々が
ウェルカムしてくれて、優しい繋がりができます( *´艸`)

3日目は、楽しいことにはのってみよう~って感じでした😝

✨ 追 記 ✨

コメ欄乗っ取られてた部分をかっちーさんが記事にしてくれました。
これだけ読んでも、めっちゃ笑えちゃいます( *´艸`)

笑うと元気出ますね ٩( ''ω'' )و


画像1

⭐ ちょびっとCM

👆先日、図書館で本を借りてきて読みました。
写真にうつってたのは、好奇心いっぱいの目に、可愛い笑顔たち。
お子さん達の明るい笑顔の写真集でもあります。
大人の方にもお子さんにも読んで頂けたら嬉しいです。
使い終わったランドセルは捨てる方が処理は早いけど、
誰かにリレーすることで、笑顔がふえるかもしれませんね(^^♪
👆優しい優しい出井さんと朋佳さんが大好きです💖
朋佳さんの世界観がたっぷりつまったお部屋が完成しました。ぜひ行ってみたいです。お二人が純粋でお優しいので、周りの方も幸せでほっこりになれます(^^♪ 武田双雲さんとお話が出来たnoteもおすすめです。心が綺麗で行動も伴っている方は繋がりやすくなっているのかもしれないなって思いました。双雲さんと朋佳さんはアーティスト同士。お話が盛り上がっただろうし、聞いてみたかったなって思いました。


最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖