見出し画像

想いが溢れたあのnoteでした💖感謝!

昨日のお昼ごろに表示されたのは、

画像1

このnoteでした。

悪気は一切ないお友達から「可哀想」と言われたことをきっかけに

いろいろ考えてたら、どっと想いが溢れまくってしまったnoteでした。

皆さんからのコメントもひとつひとつが宝物レベルで

ありがたく読ませて頂きました。

息子も読みました。


発達障害だから、不登校だから、といった理由で

可哀想な子というラベリングをされたくない。

心穏やかに毎日を頑張っている彼に、

「お母さんだけじゃなくて

 優しいnoterさんがちゃんと分かってくれて

 応援してくれてるよ」

って、伝える事が出来て幸せでした。


皆さんに

心から、感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございました!





優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖