見出し画像

動画作って貰っちゃった💖みこちゃんありがとう!

⭐ 動画作って貰っちゃった!

なんとなんと、

みこちゃんに動画を作って貰いました~!

動画の話をしている時に、

みこちゃんにふと漏らした


『 学校に行けなくても大丈夫だよ 』

って動画がいいなぁ( *´艸`)

ACジャパンみたいになっちゃうかもしれないけど😝

って思いつき発言をみこちゃんが叶えてくれました(*'▽')ノ✨


優しい優しい動画となっています。

ぜひご覧ください!!


「 何が何でも学校に行け! 」

となる前に、

「 無理しなくていいよ 」

って声が掛けられる大人が増えて欲しいです。

『 行けなくなった 』には、必ず理由があります。

まだまだ気持ちを言葉にすることが難しい年齢だったり、

親に言うことでオオゴトになるのを恐れたり、

思いだすのすら怖かったり、

授業についていけなくて辛かったり、

体育が上手にできなくてバカにされたり、

些細なことでマウントとられたり、

もしかしていじめにあってるのかもしれません。


『 学校にいけない 』というのは、何かしらのSOSサイン。

既に追い詰められているお子さんを

更に追い詰める事がありませんように😢

母からのお願いです<m(__)m>



⭐ みこちゃんに作って貰う時はこちら!




⭐ 他にも面白い商品がたっくさんあるよ~٩( ''ω'' )و


⭐ みこちゃんの記事もペタ!!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖