見出し画像

初⭐寄稿でドッキドキ💦

「食」は命を繋ぐ文化、「料理」は食する為の手法 の
これでも母です(*'▽')ノ

9月のテーマ『 食育・子育て・美味しいもの』について

私からもご案内させて頂きます (^^♪


💖 はじめての方はこちら 💖

うっかりな私が語ると

たぶん、大事なことがするっと抜けちゃうので

まずはこちらをご覧ください (*'▽')ノ

✨ これだけは覚えておいてください ✨

■「食育・子育て・おいしいもの部門」
 料理や子育て、食育など生活に根ざした記事が対象です。


・食育等部門募集期間 ―― 9月15日まで
・審査期間     ―― 9月1日~募集で、末日付近に部門賞発表

■応募方法
その1

応募記事に、以下ハッシュタグを必ずつけてください。
#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_ 9月参加

①ご応募いただけるのは、お一人様月に1作品までです。
②月をまたいで、他のテーマに複数応募することは可能です。
※つまり、7月の文芸部門や8月のエッセイ部門に参加いただいている方でも、別記事で9月のエッセイ部門にご参加いただくことは可能です。
③有料記事は応募不可です。

その2
応募の際は、応募記事とは別に、第3回THE NEW COOL NOTER賞9月分へ参加したことについての紹介記事を投稿してください。
紹介記事には、THE NEW COOL NOTER賞のぴよちゃんのロゴを使用していただくようお願いいたします。

ぴよ

上の画像に、このページへの画像リンクをお願い致します。
それが確認できた時点で、エントリーとさせていただきます。


画像1

💖 審査員はこちら 💖

 

⭐ Norikoさん ⭐


⭐ ゆうのうえんさん ⭐


⭐ なんと、私 ⭐


画像2


Norikoさんや、ゆうのうえんさんとご一緒出来るなんて

前世でなんかいいことやったんやろうか!?

と思わず遠くを見ちゃいそうになりますが、

ありたがい機会を頂けた✨ とおおいに感謝して、

みなさんからのnoteをお待ちしています (*'▽')ノ💖


こんな食育したよって教えて下さい!

子育てでここが良かったよって教えて下さい!

失敗も、大事な成功のタネだから教えて下さい!

食いしん坊で薬膳に目覚め始めた私に、

おいしいものも教えて下さい!


ぜひ、一緒に楽しみましょう🎵


へっぽこ母さん頑張ります ٩( ''ω'' )و


家族の居場所を作る【これでも母】でした♬


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖