見出し画像

【宇宙俳句】へなちょこ全開🤣

🚀 今週は俳句に挑戦します👍

俳句幼稚園の先生たちに丁寧に教えて貰ってるのに
進歩がないへなちょこ母ですが、詠んでみた(≧▽≦)


くたびれて卒業祝うランドセル

🌷

日本海波のワルツの春来たる

🌷

不忍の風倣ひをり花筏


川柳や短歌に挑戦した後の俳句が一番難産でした(ノД`)・゜・。

三段切れの可能性高し💦💦
自称三段切れの女王になろうかな🤣 👈しばかれるやつ🤣


画像1

🚀 宇宙杯の挑戦はこちら👇


次は「創作一句」の予定。
PJさんの宇宙応援歌の歌詞も思いつくといいんだけど💦


画像1

🚀 ほぼ中間報告と俳句一覧も是非見てみてね~( ^^) _🍵🍡~~


公式アカウントの「うっかりな中の人」として、
一部で有名な私です (≧▽≦)
日々、更新しております (*'▽')ノ


画像1

🚀 他にも楽しいコンテンツあります(*'▽')ノ


「 マドカの朝 」ってなんやろな( *´艸`)

まど夏さん、阿川さん度100%越えてます👍


いつの間にか楽しみなシリーズに( *´艸`)

可愛いリレーにあなたもほっこり💖


宇宙応援歌の歌詞募集中なり(≧▽≦)

🌸 4/10 21時に追記

そういえばこんな楽しいことも!


🐼のパン屋さん💖可愛いが溢れてます


画像1

最後まで読んで下さって有難うございました✨

初めてさんも
ベテランさんも
楽しんだもん勝ちだよ~(*'▽')ノ💖


#宇宙俳句


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖