見出し画像

ありがとうございました🎀SNSの記事について

こんにちは(*'▽')

この記事を目にして下さった方が多かったらしく、

先ほど、このポップアップが出ました。

画像1

読んで下さった皆様、ありがとうございます。

一緒に考えて下さった皆様、ありがとうございます。


試写会でこの映画を観られた方の記事で

12歳の少女役の女優さん達に向けて送られてきた画像に、

局部(映画ではモザイク処理されてます)がうつってたものが沢山あったそうで、

それを読んだだけで気持ち悪くなりました。


でも、それがネット社会の現実で、

いまもどこかで行われている性暴力なんですね😢


自分の子供だけでなく、

世の中の子供たちが被害に遭いませんように。


レトロな映写機のイラストはお借りしました。ありがとうございました!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖