見出し画像

【応援】決勝ラウンド進出句決定⭐投票開始は20時やからお忘れなく( *´艸`)

応援記事です ٩( ''ω'' )و


はらっぱのりす賞は、発表済みですね(^^♪

ほっこりさんがほっこり俳句をえらんでいく優しい数珠繋ぎでした💖

初回がのりこさんだった影響も大きいと勝手に母は思ってます。
あの俳句めちゃめちゃ可愛くて和みました🎵

次は、皆さんの投票での決勝ラウンドです。

既にご存じの方も多いと思いますが、

白杯同様、

予選通過された方のnoteで、

20時に予選通過の俳句がつぶやきでアップされます。

予選通過の俳句は 👇 にあります。

今回、神輿に乗って下さったのはまど夏さん💖

きめ細かいケアもして下さる頼もしい姉さん(*'▽')ノ


👆 決勝ラウンドの審査方法です。まど夏さん、分かりやすいです💖

ちなみに、かっちー。さんとこで次回予告も出てますので、

ペタしときま~~す(*'▽')ノ

やめんのかい!

ありがとさん💖ヽ(*´▽`*)


楽しいことはじゃんじゃかやっていきましょう!


大人達が本気で楽しんでる様子を見て、

「大人になるのが楽しみ!」


って思って貰えたらえぇなぁ( *´艸`)



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖