見出し画像

つゆばた企画✨and more...

いよいよ七夕🎋ですね。
ふたりは無事に逢えるでしょうか。

今日のお題はこちら👇



🎋つゆばた企画から🎁届けます

みんはいファンの皆さまも、
まだそうでない皆さまも、
こんばんは🌙

昨年の旬杯(8月がゴール)を最後に、みんはいは凍結しました。
その後にスタートした『勝手に企画』シリーズは、
みんはいクルーの企画としてランダムに行われています(*'▽')ノ

そうして季節はひとまわりしました。

えっ、もう Σ(・ω・ノ)ノ!

今年度はふたりの受験生のオカンである私ですが、
『夏あたりならまだ余裕があるはず!』と春に思い立って
イラストやヘッダーなどをお願いしたり、
OP動画を作ってみたりといろいろ準備してきました。

noteでのブランクもあったので、
みなさん来てくれるかな?と不安でしたが、
お馴染みさんも初めてさんも来てくださって
とても嬉しかったです💗

みんみん賞を作りながら、
コメントを書きながら、
作品一覧を更新しながら、
ニコニコな日々でした(≧▽≦)

楽しい日々をありがとうございます❣

ありがとうの気持ちを籠めて、
みんはいのエンドロール代わりの動画を作りました。
みんはい本番のような神動画は無理でしたが、
これからの「伸びしろ」ということで🎶

かなりの突貫工事&未熟者なので、
多少のへんてこは見逃してね(*- -)(*_ _)ペコリ


🎈追加の『ありがとうございます🎶』

前回のありがとう記事(👇の)以降の、
ありがとう記事を紹介します(o*。_。)oペコッ


✨あかうまさん

可愛いイラストのプレゼントをありがとうございました💗


✨しちさん

記事のイラストが可愛いかったので、コメ欄で
『漫画でも読みた~い❣ 👈我儘いいました、ごめんなさい( *´艸`)』
とおねだりしたら、叶えて下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

💗可愛いイラストの記事

💗ゆるまんが

クリックしてびゅーんと飛んで、可愛い『ゆるまんが』を見て下さい🎶

NEW👉💗こちらでまとめてがしっと見れますヾ(*´∀`*)ノ


✨sakka7071さん

つゆばた企画とみんみん賞のご紹介をありがとうございました❣
ネジバナさんの経過を見ていたので愛着がわいてきています( *´艸`)


💎ちょびっとCM

✨ますだみくさん

イラストも漫画も素敵なのますだみくさん。
子どもっぽくないスマートな絵が好きです💖
お酒のCMのイラストや、ドラマのエンディングのイラストなどでも有名な方です。
なんと新しい連載漫画がスタートヾ(*´∀`*)ノ

💗めっちゃおすすめ



✨まかろんKさん

『まかろんKのイラストに小説をつけよう!』企画が始まります。

Xでは、きゅんとするイラストをいっぱい見せて貰っています。

ビジュアルから音楽を創り出す『ミセカイ』とコラボしたこの動画は、
何度も何度もしつこく見てもうるっときます( ;∀;)

もとになったイラストストーリーはこちら👇


わっ、動画紹介だけのはずが、
つい『おもしん』みたいになっちゃった💦

ほな皆さままたね🎵


楽しい七夕🎋になりますように
(*'▽')ノ✨ミンミンノマホウ✨



この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,808件

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖