見出し画像

✨ 本日19時より投票開始 ✨


皆さん、

アポロ杯の俳句は応募しましたか?

なんと、今日の19時から、

既に選ばれし50句の投票開始です🎵


詳しいルールは、アポロさんとこで見てね ← 面倒くさがり


以下、大事なことだけ抜粋しました。

🍀投票は誰でも自由に参加できます。

🍀A組〜E組すべてのブロックで一人一点ずつ、投票可能です。

 ✨ここで注意✨

 ひとつ選択した後、一番下にある[送信]をタップしてください。
 [送信]をタップせず投票ボードを閉じると入票に反映されません😢

🍀ひとつの組の投票が完了した方は、
 すべてのブロックをチェックしてください。

 ✨ここで注意✨

必ずすべてのブロックで投票しなければならない、という訳ではありません。
一つだけでも大丈夫です!




続々流れてくる最新情報は

アポロさん家で確認下さい(^^♪



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖