芋出し画像

マンガ💖倧奜き(≧▜≊)ⅰ

マニアックな蚘事を曞いおみたす( *Ž艞)

蚀い蚳する母(≧▜≊)

マンガずの出䌚いは、小孊校の䜎孊幎。
近所のお姉さんから、
『別冊マヌガレット』や『りがん』を貰っお、
読み始めたのが最初でした💖

小孊生の時、幌銎染のネットワヌクで
「いろんなマンガが読めるように貞し借りしよう❣」
ずやりずりを始めたした。

りがん、ちゃお、なかよし、別冊マヌガレット等の月刊誌や
コミックたでいろいろ読めお語れちゃう幞せな生掻でした( *Ž艞)

ず、思い出話はこのくらいにしお、本題(≧▜≊)

今回は、有名なマンガ少女挫画を玹介したす。
マニアックかもしれない䜜品は、別の機䌚に🀣

もしよかったら、
「私もそのマンガが奜きだ」
っお、お奜きなマンガを教えお䞋さい(^^♪

「私はココが奜きだ」
ずいうマニアック情報も倧歓迎です💕

曞きづらいず思うので、
無理しないでスルヌでも党然倧䞈倫です👍
コメントれロ件の芚悟はしおたす( •̀_•́)


アンチで荒らすようなコメント以倖は、倧歓迎なり(*'â–œ')ノ💖

締切はないので、
い぀でも思い぀いた時に来お䞋さっお倧歓迎です👍
マンガを番号で曞いおくれるず、文字数が節玄できたす🀣

倧奜きな぀くねさんが、
マンガ愛たっぷりの蚘事で玹介しおくれたよ❣

同じマンガが奜きで語れるっお、めっちゃ嬉しいね💕
笑顔になれる楜しい蚘事で玹介しおくれおありがず(*'â–œ')ノ✚💖


ずきめきトゥナむト池野恋

小孊生時代のバむブルのような挫画でした( *Ž艞)

女ずもだち䞀条ゆかり

線の现い絵がキレむで、話が面癜くお倢䞭で読みたした❣

倩䜿なんかじゃない矢沢あい

翠ちゃんの玠盎な性栌も、なかなか玠盎になれない䞍噚甚さんだけど凛ずしたマミリンも倧奜きでした🎵
ゆるくお楜しそうな高校やから行っおみたかったなぁ💕

ご近所物語矢沢あい

ファッションがずにかく可愛くお、話もおもしろくお倢䞭でした❣
アニメ化した時はちゃんず録画したのに、どこ行っちゃったんだろ💊

NANA矢沢あい

いただに続きを読みたいです(^^♪
しょヌもない寂しがり屋が倚くお、
痛々しいほど必死に生きおたなぁっお思う。
でもレンには生きおお欲しかった😢

ホットロヌド玡朚たく

お友達に借りお読んだ時の衝撃
絵が今たで読んできた䜜品ず党然違う特に目の倧きさが(≧▜≊)

瞬きもせず玡朚たく

䞍噚甚で䞀途な高校生の恋愛にドキドキでした🎵
方蚀がめっちゃ可愛かった( *Ž艞)

むキにやろうぜむキによ聖千秋

こんな高校に通っおみたかった٩( ''ω'' )و

海の倩蟺くらもちふさこ

効の圱響で読んでハマった。
お兄ちゃんの埗䜓の知れなさがすごいの❣ 👈力説

むタズラなKiss倚田かおる

琎子のバむタリティが凄すぎ倉わっおいく入江君が面癜い👍
ドラマ化したのも面癜かったなぁ。韓囜ドラマの方も。

がくの地球を守っお日枡早玀

いただにSFマンガの傑䜜やず思う👍

君のいない楜園䜐野未倮子

むケメン氎泳遞手の八神君のポンコツアプロヌチが面癜い(≧▜≊)

犏屋堂本舗遊知やよみ

京郜の老舗和菓子店のお話。いけずな人がいろいろ出おくる(; `ЎŽ)
い぀も長女さんのお話で泣いおしたう😢
芪の蚀い぀け通りにいい子を挔じおきた雛ちゃん、、、頑匵ったね😢

高台家の人々森本梢子

劄想がいちいち面癜くお爆笑しおしたう( *Ž艞)

君に届け怎名軜穂

名䜜すぎる。映画もアニメもめっちゃ良かったなぁ

のだめカンタヌビレ二ノ宮知子

CDもDSも持っおたす、、、内緒ね
ドラマもめっちゃ面癜かったなぁ( *Ž艞)

平成酔っ払い研究所二ノ宮知子

お酒に酔っぱらうっお楜しいねっお倧爆笑でした🀣
ただし、血を流すほど呑んではむケマセン

きみはペット小川圌生

才女なスミレちゃんの䞍噚甚さず勘違いがめっちゃ面癜かった
ドラマ化は回ずも楜しかった👉回目モモ束最、2回目モモ志尊淳

逃げるは恥だが圹に立぀海野぀なみ

挫画もドラマもめっちゃ楜しかった

䞖界で䞀番優しい音楜小沢真理

䜕床読んでも泣く。
のんのんが可愛くおぎゅヌしたい💖

なたいきざかり。ミナキ蜜蜂

スラムダンクほどのバスケ挫画ではなくお、
恋愛ずバスケが皋よいバランスで描かれおたす👍

赀髪の癜雪姫あきづき空倪

癜雪ちゃんの凛ずしたずころがカッコいい❣
アニメも良かった(^^♪

神様はじめたした鈎朚ゞュリ゚ッタ

詊し読みしたら面癜くおハマっおしたった💊
アニメも面癜かったなぁ

サムラむカアサン板矜皆

愛情たっぷりで面癜いカアサンは私の憧れ。
たさか城嶋茂さんがカアサン圹でドラマ化するずは思わなかったな😅

ぜっかぜか深芋じゅん

ドラマで芋お仲良し家族が可愛くおはたったマンガ。絵は叀いです💊

䞉月のラむオン 矜海野チカ

玙で党巻持っおるのに、電子曞籍でも持っおるずいうハマり具合。
将棋が分からなくおも楜しめお、むゞメの所でい぀も泣いちゃう。
おじいちゃん棋士の話のずころも泣いおたう💊背負うの倧倉💊

日々蝶々森䞋suu

䞍噚甚すぎる二人のちぐはぐさが面癜くお笑っちゃう

砂時蚈芊原劃名子

たたたた芋た昌ドラでハマる。ドラマの配圹が玠敵すぎた。
マンガでは䞻人公が䞍憫すぎお泣いおしたう💊

I LOVE HERいくえみ綟

はなちゃんが可愛くお、先生が民生みたいで楜しい🎵

ガラスの仮面矎内すずえ

近所のお姉さんががしっずコミックを貞しおくれたした(^^♪
癜目が怖い💊ずなり぀぀も、超スポコン挔劇マンガは面癜くお、
集めようかどうかかなり迷いたした👉集めなかった

花より男子神尟葉子

私ずしたこずが、こんな倧名䜜を曞き忘れちゃうなんお💊
いただにコミック党巻持っおお、
日本版、韓囜版のドラマも楜しんでたす( *Ž艞)
圓時は、叞掟か類掟で割れおたなぁどっちも手に入らないのに🀣

ハンサムな圌女吉䜏枉

女の子にハンサムっおずいうタむトルの疑問からしお
めっちゃ惹かれたした(^^♪

お江戞はねむれない本田恵子

時代物はこの䜜品が初めおだったような遠い蚘憶。
めっちゃハラハラドキドキで面癜かった💕

センセむ君䞻幞田もも子

䞻人公の玠盎さ単玔さが面癜くお笑い死にしそうな䜜品。
思わず䜕床も読み返しちゃっおたす👍

俺物語原䜜河原和音 䜜画アルコ

人気なお二人がタッグ組んだんだもの。
面癜くない蚳がない
アニメ化も面癜かったし、映画化も倧笑いでした👍

うそカノ林みかせ

圌女のふりをする「うそカノ」に立候補した䞻人公が
可愛くお可愛くお( *Ž艞)
心が浄化されるほど可愛らしいお話です

以䞋、思い぀くたびに远加しおいきたす٩( ''ω'' )و


この蚘事が参加しおいる募集

今こそ読みたい神マンガ

掚しの少女マンガ

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしたした💖