見出し画像

ほんがよみたい

食べるの好き
音楽が好き
パソコンが好き
寝るのも好き
買物も好き
お笑いを見るの好き
映画も好き
ドラマも好き
お散歩好き
ぼーっとするの好き
お風呂でのんびりも好き
水回りの掃除に集中するの好き
ドライブも好き
旅行も好き
他にも好きなものはいっぱい


そして何よりも読むのが好き

本になっているものも
電子書籍になっているものも
どっちも好き

小説も
エッセイも
マンガも
料理本も
食器の本も
インテリアの本も
ちょっとした専門書も


何度も読み返して活字が消えそうな小学生の頃に買った本も
子どもに買ったつもりが自分が夢中になった本も
何度もお風呂で読んで水没して膨らんだ本も


ネットで読むエッセイも、小説も、詩も
このnoteも


読むのが好き(≧▽≦)


十六夜杯のシステム担当のお仕事が一区切りついた今。
週末に返却しなくてはいけない図書館の本を読みたいので、
パソコン時間を激減させちゃってます💦

訪問やお礼が遅くなっててごめんにょ~ん


そして、
この原稿を何日かに分けて書いてるさなかに、
ふと会いたくなって会いに行ったら、
この記事に出逢うというシンクロ具合(≧▽≦)

もう笑ってしまう🤣


読もう。

読みたいだけ読んじゃおう。

今の私の一番の楽しみ( *´艸`)


シンクロといえば、
そい先生が私の記事とのシンクロを
記事にして下さいましたのでペタします👍


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖