初めまして

家に閉じこもっている最近、先週火曜日から自宅待機の連絡が会社からあり、平日の9時〜15時は日本の株式市場をチェック。
プロフィールにも書きましたが、去年末までは両親の介護をしておりました。
2013年7月より両親の介護と両立出来る仕事としてタクシードライバーとなりました。
それをきっかけに、両親の財産管理をしている時に投資信託などの投資を始め、2019年6月からネット証券を使った取引も開始しました。
私がみなさんに提供できる情報は

介護について

投資について

タクシー関連(御朱印などの案内)

になるかと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?