スクリーンショット_0031-03-31_21

SHIPマガジン〜1月まとめ〜

このnoteはSHIPのメンバーのnote投稿をまとめたものです。
SHIPメンバーがどういう人なのかどんなことを考えているのか、ご覧あれ

こんにちは。
東新宿SHIPです。

1月は、年明け…のんびりしているのか、2投稿に2音声コンテンツです。

***

これは、東新宿SHIP運営代表の石井の単著『19歳で人工肛門、偏差値30の僕が、医師になって考えたこと』を読んだ感想noteですね。しげちゃんが刺さったところを書いてくれています。あなたはどこに刺さりますか?ぜひ読んでみてください。

***

こちらSHIPメンバー紹介の音声コンテンツになります。
理学療法士で会社経営されている糟谷さんの紹介ですね。
2月から始める新しい事業についても伺いました。ぜひ聴いてみてね。

***

しげちゃんnoteですね。青戸訪問看護ステーションを開設するにあたり、自分が看護師を目指した原点を思い返す読書をしていた・・・というnoteになります。あなたの原点・原体験はなんでしょうか?

***

音声【石井】コンテンツですね。
単著「19歳で人工肛門、偏差値30の僕が医師になって考えたこと」の出版について、根掘り葉掘り聴いてみた回です!

***

は〜い。
1月のまとめ担当もささきでした!
2月も楽しみにしています。

ばいばい!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

SHIPというヘルスケアに特化したコミュニティの運営費にさせていただきます。メンバーが自分の好きに正直に事業を作っていけるようになることが幸せかと思っています。

ありがとうございます。
3
ヘルスケアついて色々な角度から知見を提供出来るフレンズが集まるPark。それがShinjuku Healthcare Incubation Park(SHIP)です。目の前の医療に疑問を持った時に安心して集まれる場を目指します。 SHIPの活動をどんどん外に出していきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。