見出し画像

テレビ番組に出る話

しおやです。

https://www.shioya-d.com/

4月28日放送の「となりのスゴイ家」に「横浜の家」が登場します。

BSテレ東ですが、BSが映らなくてもネット環境があればTVerでも1ヶ月ほど見ることができます。
予告も出ていて、本当に出るんだと実感が出てきました。

どう編集されているか分からないのもあり、こっ恥ずかしい気持ち大ですが、本番当日前後の制作の方々の頑張りを感じて、多くの方に見てもらいたい気持ちも出てきました。
住宅紹介番組ですが、「横浜の家」はコンパクトなのもあったのか、家以外のネタもあります。(主に妻担当)

お時間ありましたら是非!

放送後に内覧会(5月3、4,6日)もするので、ご興味あれば是非!

また放送後に感想も書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?