見出し画像

頑張って描いたから誉めて!!!!

以前、このような記事を書きました。
絵も文も楽しみたい派|shiou_kiyomi|note

この時トップに表示していたラフの絵を完成させたので、今日はその自慢の記事です。
イヤー長かった……。

そのうち書きたいと思っている小説のキャラで、左がフギン、右がムニンです。北欧神話に詳しい人はお察しかもしれません。オーディンに仕えているワタリガラスで、記憶と思考の神ですね。

なぜか日本で法律事務所をやっているオーディンの手足の如く飛び回りながら、にんげんちゃんたちをからかって遊ぶ双子烏です。

かわいいでしょう。
性別は不明です。顔だけ見てると女の子みたいだけど、声も体も中性的で、本人たち曰く「性別に意味などない」「好きなように考えるがよい」って感じのアレ。

とにかく髪型を決めるのに時間がかかりました。
個人的には半年に一度レベルの、会心の出来です。

褒めてほしくて見て見てしてます。
ほめて!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご支援を頂けましたら、よりいっそう頑張ります!