見出し画像

まわるまわる 【幻想詩】

銀の雨が降っています
私のまわりに降っています
とても楽しく降っています
私はクルクルまわります
あなたもクルクルまわります
私は銀に染まります
あなたも銀に染まります
私のまわりに銀の雨
とても嬉しく降っています
私が両手を広げたら
あなたは翼を広げます
何かがカラカラ鳴っていて
とても楽しくこわい音
パタパタパサパサ羽ばたいて
あなたの羽はボサボサに
白い翼が灰色に
天使がクルクル降りてきて
私の袖をつかみます
黒い悪魔が私の中で
ロンドン橋を落っことし
クリミア橋を落っことし
私は銀の涙を流し
あなたに唾を吐きながら
翼になって空を飛ぶ
風が無数に吹いている
地上はすでに銀の海
セシウムカリウムナトリウム
あなたはただのカルシウム
ロンドンベルリンクレムリン
岬のコインランドリン
神様おキツネさま龍神さま
クルしく楽しく銀の雨
私はクルクル飛んでいく
あなたはコインランドリー
いつでもクルクルさわやかに
樋から泡があふれ出し
あなたの眼玉はめまいになって
まわる世界を見ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?