見出し画像

忘れていた時間を思い出したい

子どもって どこでもどんな時でも
「嫌だ〜!」とか「ぎゃーぎゃー!!」って
怒ったり 泣いたりしますよね。
どこでも構わず。スーパーとか公園とか(笑)



そういう感情を出すこと。
いつから しなくなったんだろう、私。。


子どもって本当に正直で

泣きたいから泣いて 
笑いたいから笑って
やってみたいから挑戦して
失敗しても「じゃぁこうしてみよう!」
ってまたやり直しして…



でも
いつの日からか


これをやったら誰かにどう思われるんだろうか?
これをやったらお金はいくらかかるんだろうか?

〇〇って思われたくない
〇〇って言われたくない
やっぱりやめよう



色々な感情が出てきて
どんどん無難な道へ 無難な道へ

泣きたくても グッとこらえて
わはは!!って笑いたくても 
ちょっと上品に笑ったりして(笑)


忘れてしまったなぁ あの頃の気持ち
幼かったあの頃を思い出したいと思ってます


そして 忘れて時間に帰れるような場所作りも
していきたいなぁ

私らしく 発信しています
https://lit.link/shiori911sato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?