見出し画像

探そう 夢を 探そう あなたを




誰かの力になりたいって
思って
活動を始める人が とっても増えています


それもとっても大事だけど
でもきっと いつか
ふっと思う

『自分のことを心から救ってくれるのは
 誰なんだろう? どこにいるんだろう?』

『また同じことで悩んでる まただ』

『どうせ またダメだ』

この言葉が出てきてしまうのなら

もう一度
夢を 探しに行きましょう

もう一度
あなたを探しに行きましょう

私はその伴走をするだけ

近すぎて見えないんだけど
あなたを救ってくれるのは
紛れもない 『あなた』なんです

大丈夫 必ず気がつく日が来ますから

私がそうだったように…

あなたにも きっと




私らしく 発信しています           https://lit.link/shiori911sato


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?