見出し画像

7/12日記

先輩の結婚パーティーのため横浜に行きがてら、現代アートが世界中から集まる、東京現代をちらっと見てきた。
分かってくれる人おると思うけど、美術館とか水族館についてるトイレに行くのが好き・・・という最近の自分の発見。

パシフィコ横浜。暑い日。。

絵を習っておきながらアートのことについては明るくない私やけど、現代アートということで親しみやすいものとか「これ好きかも!」みたいな作品が観れたよ。
ブース出展数がすごかった。私は透明水彩で絵を描くことが多いけど、色んな画材とか、素材を使っている絵を見ると、こういう表現してみよーという発見が浴びれた。

セーラームーン
いつぞや手に入れた、Room no.8のドレス。なんかレースのところで飛べそうで可愛い。と、足痛いからスニーカーに履き替えた。


一度行ってみたかった野毛で一次会した。「のげちゃん」というお店。

ロマンチックカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?