見出し画像

【アセクシュアル】好きになれない

他人への愛がわからない。

とにかく自分本意

仲間意識はわかるのだが、愛情がわからない。そのため、セックスも自分本意であり自分さえ気持ちよければいいという感覚であった。

相手を思いやる

それではいけないと考え、相手を思いやるように変えた。相手に気持ちよくなってほしいと考え、常に問いかけるように変えた。

それが愛というのかわからないが、自分本意の考えを改めている。

まとめ

愛についてわからないが、相手を思いやるように変えた。

今回の扉絵

「闘う愛の伝道師」こと馳浩選手。愛から今回のテーマを決めた。

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。