見出し画像

【日記】おうち時間でたっぷり読書

祝日の月曜日!(えんさやさん風)
三連休最後はおうち時間でたっぷり読書。積読1冊解消でき、かつ雑誌も1冊読めた。

外へ出ることなく、ひたすらラジオの友。午前中はカープOB安仁屋さんが今日はひたすらご機嫌だったRCCラジオ「ごぜん様さま」を聴取。

そのあともラジオを聴きつつ読書。radikoプレミアムは聴取番組の幅が広がるので、とっても助かるのよね。

来週も三連休の予定。そのうちの一日はおうち時間を過ごすつもり。読書がはかどるのよね。


この記事が参加している募集

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。