見出し画像

【プロ解説】Tシャツの選び方&着こなし方

こんにちは!
いよいよ夏日も増えてきましたね。
最近は私も軽めのアウターの下はキャミソールのみだったり、
それこそ半袖一枚で出かけることも。

そして、この季節の定番アイテムといえばTシャツ

けれども、よく聞くお悩みで

「Tシャツを着ると体操着になってしまう…」
「子供っぽくなりすぎて年齢と合わない…」

など、夏の定番アイテムだけど、うまく似合わせできず
結局Tシャツは二軍アイテム化してしまう…なんて声もよく聞きます。

今日はそんな方向けにTシャツの選び方や着こなし方をお伝えしていきます。
ぜひ今後のTシャツ選びの参考にしてみてくださいね!


Tシャツが苦手な人と得意な人

まずはTシャツが苦手な人と得意な人の違いをみていきましょう。

苦手な方の4つの特徴

・大人顔

・曲線顔

ここから先は

4,475字 / 16画像

簡単に実践できるセルフスタイリング

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?