見出し画像

魚座 2023年3月 星のメッセージ

やって来ました、3月ですね。
街の景色も少しずつ春めいて、冷たい空気の中にもあたたかなぬくもりがそっと感じられる今日この頃。ついこの間お正月だったような気がするのに、本当に時が経つのは速いもので。
そして3月と言えばやはり出会いと別れ、新しい風が吹き始めます。クローゼットの中身も徐々に入れ変えを始めつつ、気持ちも明るくカラフルに。
フレッシュな春に向かって、いざ出発!

まずは仕事運
3月3日7:51、雛祭りの日に「情報の水星」が魚座へIN。「訓練教官:土星先生」がすぐ側に、シャキッと背筋が伸びる感覚。
年明けからここまでの、ふわふわゆるゆるとした優しくてやわらかな空気感が、ピリリと引き締まります。曖昧だった目標設定が明確になる、進む先の景色が、視界が、マップがどんどんとクリアになっていきます。

それと同時に、これまで何となく捨てきれなかった、手放せなかったさまざまなモノたちも自然にその手から離れていくように。
強く意識することなく、自然なかたちでの“手放し”“断捨離”が始まります。抱えている業務が見直され、削ぎ落され、改善される。身軽でなければ飛び立てない。
流れが切り替わります、次のステージへの確かな一歩を踏み出せるよう、まずは身の周り、デスク周りの改善からスタートしてみて。

恋愛運は月の前半と後半で様変わり。
3月前半、正直そこまで好みのタイプではない方からの熱心なアプローチ。
周囲の後押しもあり断り切れずにお会いしてはみるものの、やはりどうにもピンと来ず。ここは自分に素直になった方が良い運気、変に期待を持たせたりすると後々面倒に、きちんとお断りしましょう。その分の時間と労力は自分磨きに。

3月17日朝7:32に「恋の女神・金星」が故郷の牡牛座へIN、アフロディーテのパワーが全開放!
魚座さんにとって牡牛座は「知識と情報の部屋」、新しいコスメや美容法、春夏のファッション情報へアンテナ感度を高めるのに最適な星の配置。
仕事帰りには駅ビルや街ブラで情報収集。

幸運の鍵はボディメンテナンス。
夏に向けてのダイエットをスタートするなら、まずは自分の体質を知ることから。運動が向いているのか、栄養バランスを考えた食事の調整をメインにするのか。美は一日にしてならず、無理せず継続できる方法を探しましょう。この機会にお弁当作りを始めてみるのも吉。


★今月のラッキーカラー★
・ブルー

★今月のラッキーフード★
・豆乳鍋、温野菜
・日本酒

★今月のラッキーデー★
・3月1日 & 3月29日


〔 2月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?