一昨日決まったんですが

初めてのnoteです

日向市に移住して丸3年経ちましたヨ

実は、4月末を期に、ライフスタイルをガラッと変える事になりました!
拠点を構えずに、生活してみようかなと。

理由は追々、今は伏せておきますが、とにかく、現状を続けることも大切だし、今のライフスタイルができるのも周りの人達の支えがあってのことです。
けれど、世間知らずすぎる自分は、もっとしごかれるべきだと思い、3年積み上げてきたものをいったんリセットし、ゼロから新たにスタートを切ろうと思いました!

特に、仕事をさせていただいているお客様には、無責任だし身勝手だと思われるのも覚悟の上です。
けれど、形を変えてでも、続けさせていただけるのであれば。。

私という存在が少しでも人様のお役に立てて、少しでも地球にとって害にならない為には、今の自分だと限界を感じてるし、もっと己を鍛えなければと。仕事の面も、精神的な面も、肉体的な面でも。

ご理解いただけると幸いです。

必ず還元します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?