見出し画像

2024年(4)

こんばんは、栞人です。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願い致します。

2023年は読書会の参加とブックカフェ巡りという
新たな趣味を見つけたことにより
読書がもっと好きになった一年になりました。

昨年は10冊読んだので、今年は15冊の読了を目指していきます。
読みたい本がたくさんあり、iPhoneのメモ帳の長さが
コストコのレシート並みに長い(笑)
小説に限らずエッセイやビジネス本など様々な本を読んで
より知識を吸収し視野を広げていきたいと思います。

あとは…noteの更新頻度を上げる事ですかね。。。
投稿を通して文章力が少しでも向上したら最高ですが(笑)

今年もよろしくお願い致します。
写真は、昨年読んだ10冊の本の中で一番良かった本の
写真を掲載いたします。
サッカーが好きで川崎フロンターレが大好きだからこそ、
読んで本当に良かったと思えた本でした。

川崎フロンターレについてはまた後日
このnoteで書こうと思っています。

それでは(^-^)

栞人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?