汐音 凛

『歴史扮装を文化として楽しむ。』をテーマに17〜20世紀初頭の衣服をデザイン&制作。その衣服を『着ること』を通して、歴史・美術・音楽を体験できるイベントを国内外で開催中。NINA'S Marie-Antoinette association 日本イベントマネージャー
    • アトリエSHIONE

      アトリエSHIONEでのイベント情報をお知らせします!

    • 過去のイベント

      アトリエSHIONEで開催した過去のイベントです

    • 好きで稼ぐはムヅカシイ。

    • 世界の美術館・博物館。

      日本、海外での美術館、博物館、特別展を見た記録です。

6/25◆スタジオSHIONE

豪華なシャンデリアの広間、豪華なソファー、本物の宮殿のような空間をあなたのためだけに貸切で撮影します。 ◆イベント概要◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日…

1日前

5月病のワタシへ。

新緑の眩しい季節になった。 GWも終盤にさしかかり、キモチがとてもざわざわするのを感じる。 トラウマ、根深し‼︎ 会社員をやめてもうすぐ2年が経とうとしている。 あ…

11日前

満員御礼◆5月8日アトリエシオネのトークショー#3『ヴェルサイユ宮殿舞踏会と18世紀のドレスたち』

※このイベントは受付人数の上限に達しました アトリエSHIONE、久々のトークイベントです! 今回のテーマは、ヴェルサイユ宮殿で開催される宮殿舞踏会の紹介と18世紀のド…

1か月前

6/4◆スタジオSHIONE in 大阪市中央公会堂〜19世紀貴婦人の装い〜

5月3日現在残枠1名様 大阪市中央公会堂の特別室にて、夜の撮影会を開催いたします 素晴らしい文化財の会場で、バッスルドレスをお召しいただけます ◇イベント概要◇日…

1か月前

後編◆アトリエSHIONEの舞踏会2022 in 大阪市中央公会堂イベントレポート

イベントレポ前半はこちら 休憩を挟みまして、舞踏会の後半はFRANさんによる西洋剣術のレクチャーとパフォーマンスです レクチャー中は衣装をお召しのゲストの皆様も観客…

1か月前

前編◆アトリエSHIONEの舞踏会2022 in 大阪市中央公会堂イベントレポート

念願の関西での舞踏会開催! 4月2日大阪市中央公会堂にて無事終了いたしました。 大阪市中央公会堂の中集会室での舞踏会。 さすが!文化財の会場!! 建物力の素晴らしさ…

1か月前