見出し画像

MarkZの水曜イブニングニュース 09/28/2022「これは最終的なゲームであり、私たちはそれが展開されるのを見ているのです。」

MarkZの水曜イブニングニュース 09/28/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 9月(99%RV月)もあと2日です。今晩はRVですね。

メンバー: マークに今夜何かいいニュースがあるといいんだけど・・・ちょっと元気が欲しいな。

MZ: RVの方では、今晩ボンドマネーが放出されるとの確認が多くなってきています。私は指をくわえて見ていますが、まだ1つか2つの世界的な出来事から遠ざかっているかもしれません。でも、まだその寸前です。

MZ:グループ各社は今夜も、明日には「使えるお金」が手に入るという大きな期待を持っています。私は、それが正確であることを願っています・・・朝までにはわかるはずです・・・わかったら皆さんにお知らせします。

メンバー:もし、ボンドホルダーが支払いを受けたら、私たちはどのくらい後に行くのでしょうか?

メンバー :Rvは、通信が遮断されている間に起こる可能性はありますか?

MZ: 通信が遮断されることはないと何度も言われました。しかし、ソーシャルメディアは遮断されると予想されます。

メンバー :債券の保有者が得たレートを知りたいです。

メンバー: ドンの為替レートについて何か情報はありますか?

MZ: まだ2.25ドル前後と聞いています。

Mod: 推定値です。ドン - 2.25-$4.00???, ディナール - $6.00-$11.00???, ジム - 0.30 (per million) without projects, higher rate with projects only for projects, インド・ルピア $1.47, リアル - $3.30 ******.

会員:2012年にジェネラルズ64に登録しました。2013年以降、連絡がありません。心配する必要がありますか?

メンバーです。マークは、WFプライベートグループがまだ存在し、まだ良いと前に言いました。

メンバー: マーク リセットはまだ数週間先ですか?

MZ: 数週間も先だとは思いません......ほんの数日先だと思います。世界が目を覚ます魔法の瞬間を待っているのだと思います。現時点では、アメリカ国民を除いて、誰もが何が起こっているのかに目覚めていると思うのですが・・・。

メンバー: 今日の株式市場はどの程度フェイクだったのでしょうか?

メンバー :DOWは今日554ドル高、、、何の冗談だ、昨日はもう暴落するはずだった。

メンバー :ダウが548ドル高で引けたなんて信じられない・・・。全部が上がっていたのに・・・。信じられない。

会員: イングランド銀行が大量の国債を購入することを決定したので、市場は上昇した。

メンバー 噂では、イングランド銀行が倒れたとか?

メンバー :イングランド銀行が倒れたというツイートを見た。QEを進めること&金利を上げることは良い手とは思われていなかったようです。でも、おかげで退職金口座は救われた。

MZ: 正式には倒れていないよ。しかし、私たちはその最初の一歩を見ています。

MZ: はい、私たちは主要な兆候を持っています...英国政府は完全にパニックモードに入りました。彼らは株や債券を買い始め、年金を浮かせようとしています。英国政府はパニックに陥っているのです。

MZ: 英国は格下げされました。イギリスより国債の格付けが良い第三国もある。それくらい事態は悪化しているのです。

MZ: 一方、アメリカでは、株式市場が上昇するのを眺めています。これは崩壊の前触れに過ぎません。

MZ:歴史やマクロ経済を勉強したことのある人なら、私たちが今いる場所を理解できるはずです。これは最終的なゲームであり、私たちはそれが展開されるのを見ているのです。

メンバー :これからの数日間が楽しみです。:)

メンバー :嵐の中のすべての人のために祈ります。

メンバー: フロリダの皆さんとそのご家族の安全を祈ります。

メンバー:またね またね、ModsとMark! たぶん明日:)

The next stream is tomorrow at 10Am est……..unless.

JOIN US TONIGHT FOR WHISKEY AND WISDOM AT 8 PM EDT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?