見出し画像

イーロンマスクは鍵達を持っています。

DOD(国防省) - 国防省 >BIGGESTコントラクターは> ELON MUSK

KASH PATELは、ドナルド・トランプ大統領の下で米国国防長官代行の首席補佐官として、この事実を数回認めた。パテルは、米国国家安全保障会議と米国下院で勤務し、国家安全保障事件に取り組む連邦検察官、米国軍との法的連絡役を務めてきた。

これは、トランプ政権と軍司令部がカシュ・パテルとトップ・コマンダーを通し、世界初の無料インターネットと衛星を作り、特にグリッドがダウンするような混乱の時に世界のインターネットをコントロールするために、イーロン・マスクに前進と資金を与えたことを知らしめるものです。

このことは、軍がイーロンマスクに与えた何百億ドルもの資金が、その一部で購入されたことも物語っています。
] TWITTER [ .

あなたはリアルタイムで展開される軍事作戦をライブで見ています。

ずっと前に言ったはずだ.........。イーロンマスクが来るって/////。

ペンタゴン内部で起きているCHAOS 🔥 [ DS ] 米軍 vs WhiteHats 米軍はCIA [ ロックフェラー達 ] ECT ECT ECTとして噴出している......。今、多くの国でグローバルカオスを引き起こし、ディープステート軍事同盟を活性化させ、クーデターを起こそうとしている<
市民戦争。

FTXは、次のクリプトの暴露の始まりにすぎません。ペンタゴン、CIA、司法省、ビデンスFBI、マネーロンダリングがリンクしています。バイデンのFBIがマネーロンダリングに関与しているのです。

イーロンマスクは鍵達を持っています。

DEAD MAN TAKING> JOHN McAFEE//// は、30テラバイトを超える暗号通貨に関する世界的な情報と、国連・NATO・バチカンにつながる世界の暗号マネーロンダリングオペレーション計画を持っている。バチカン>オバマ・バイデン...

米軍は30テラバイトを所持しており、ペンタゴンは...。FTXが落ちて次の暗号通貨が落ちそうでバイデンはパニック状態!!!!


軍事作戦が連邦最高裁に向かう中、舞台裏では様々なことが起きている。

中国はCIA、ロスチャイルド達、ダボスグループを通じて混乱に陥っています。

南米は不正選挙に関連した軍事作戦に参加しています。

欧州連合は、バイデン政権と戦争屋に反旗を翻し、EUは米国を訴えて貿易戦争を始めようと画策している。

愛国者の裏側では、多くのことが起きている。

ベルトを締めろ バターカップ


🔥🔥🔥🔥🔥

SCENESの裏側。
イーロンマスクの子会社>3社の投資家は、300人以上の米国市民が米国政府バイデン政権を相手に起こした訴訟と関係がある。司法省. .>. 訴訟では、米国市民は米国選挙における外国の干渉と国内の干渉から保護されなかったと述べています。そして、司法省/国防総省は米国の選挙と主権を守るためにそれ相応に行動しなかった。もし連邦最高裁が選挙を変更しないなら、反逆罪と軍事的試練につながるものだ。

数ヶ月前、多くの愛国者チャンネルとここでも、選挙と隠された不満について議論していたため、最高裁判所内部でカオスが起こっていることを知らせました。

そして今、米国連邦最高裁判所は......。(軍事同盟の作戦に黙って押されている)。
米国政府を提訴し、不正選挙を撤回させようとする300人の米国市民の裁判を今、彼らの手中にある。国家反逆罪 [DS] Mil(千のDS). クーデター ECT ECT ECT
(毎年7,000件もの最高裁の介入と判決に対する要求があることを理解しなければならない。そして、そのうちのほんの一握りだけが最高裁で審査され、許可されるのです。しかし、奇跡的な理由で最高裁はこのケースを彼らのポケットに押し込んでおり、誰もそれを報告していない)............................?


WIRES;大富豪(エルダー?)がこの動きを後押ししている😊 SCENES<の裏で Mil(千の). スコータス(最高裁判所)にこの事件を聞かせるよう働きかけている......。

ペンタゴンは、最高裁がこの事件を審理することを計画しているため、混乱している。

軍事同盟によるこの計画は、連邦最高裁にこの事件を取り上げさせ、米国政府による捕獲作戦と2020年の米国選挙への外患誘致を暴露し始めることである。
2020年の米国の選挙に......。
(国民が国のために戦い、国を取り戻すことが目的だったが、裏で軍事同盟が糸を引いていた(知らないうちに)......。この計画は、政府の存続に繋がっている。
..... この計画は、司法省やFBIのバイデン達を含む米国の腐敗をSCOTUS(アメリカ合衆国最高裁判所)にゆっくりと垂れ流し、SCOTUSの暴露を通じて国民に何が起こったかを知ってもらうことで、大規模な内戦の勃発を阻止するものです・・・・・・。そして、その結果、混乱は収まるだろう。)

一方、ペンタゴンでは戦力が二分されている。🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥連邦最高裁がこの事件を扱う予定であることを知っているため、司法省、FBI、オバマ大統領補佐官は、連邦最高裁でこの事件が審理されるのを阻止するためにあらゆる手段を講じています。

それが中国がキックオフしている理由の大部分です。南米が蹴散らしている。アフリカ。中東。緊張が高まる...
ペンタゴンの内部にいる「DS」は、世界大戦や世界大混乱を引き起こそうとしています。

全てはVIRUS<マネーロンダリング>に繋がっている。UKRAINE.>暗号。バイオ兵器>>>>チャペルヒルでのウイルス作成............................。PLANNED PLANDEMIC(プランデミック・プランデミック
[米ロックフェラー】////////////////////////////////////////

ロシアが東ウクライナで軍事裁判を始めたので、米軍の軍事裁判が始まることは予想される。


エプスタイン・サーガはまだ始まったばかりだ<<<<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?