"Coffee with MarkZ" 木曜日の朝のチャット 10-13-2022::イラクの大統領と首相が決まりました。RVはすぐそこです。

"Coffee with MarkZ" 木曜日の朝のチャット 10-13-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Thursday Update- PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー RVの前線はまた閑散としていますね 嵐の前の静けさというか。

会員: また缶を蹴っていないことを祈ります。

メンバー: Philは昨晩、seeds of wisdomのIsaacとTSとともに、Intelは10月末に完成すると言っています。

MZ: 私は彼らのために興奮していますし、彼らが(彼らが期待しているように)金曜日の夕方までにポケットにお金を持って帰ってくることを望んでいます。それはまだそこでの噂です。

メンバーです。わあ、それは明日ですね。そんなに早くできるものなんですか?

MZ: スケジュール的には厳しいと思いますが、国債の担当者は完成することに非常に興奮しています。

MZ: C氏はまだ支払われていません......債券の人々は一晩でドルを受け取ったわけではありませんが、彼らはちょうど今日、期待の窓に入っているところです......指をクロスしてください。彼らが祝福を受けるように祈りましょう。彼らが祝福を受けたら......私たちは祝福を受けるのです。

メンバー: 国債の人たちが祝福を受けた後、私たちが行くまでどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

メンバー: マークは、そう長くはかからないと言いました。マークは、長くはないと言っていました......長くても数時間か数日以内と......。

MZ: はい、一般的なコンセンサスは、72時間以内にアポイントを取るということです。

メンバーです。昨夜遅く電話があり、5日以内にすべてを変えるような大きな発表があり、今月末にはすべてが終わるだろうと言われました。

メンバー:シーラからまだ連絡がありません・・・誰かが彼女のドアをノックしてCMKXのパッケージを持ってきたからだと思いますが・・・もし彼女から連絡があったら皆さんにお知らせします。彼女が返事をしないのは珍しいことですが、私生活でいろいろなことが起こっているようです。

メンバーです。Sharyraeは、ボンドホルダーがお金を見たり、コードを待っていることを報告しています。

メンバー :債券保有者が支払いを受けるとき、彼らは二重に支払うことができますか? もっと通貨を買うのでしょうか?

メンバー: 昨夜読んだのですが、RV資金で通貨を買い足すと損をするそうです。

メンバー: イラクは今日大統領選の投票がありますね。

MZです。会員:イラクの議会がどうなったか、これから数時間、イラクからのニュースに大いに期待します。今日の午後か夕方、そのニュースを聞いて再集合する予定です。

メンバー :クルディスタン愛国同盟(PUK)候補のアブドゥル・ラティフ・ラシードは、第一回目の投票で、バルハム・サリフの99票に対して、157票を獲得しました。

メンバー: 第1回目の投票で、アブデル・ラティフ・ラシッド候補は156票を獲得し、第2回目の投票で最も得票数の多かったバルハム・サリフ現共和国大統領には99票が与えられた。

会員:shafaq newsの報道によると、イラク議会は今日、大統領を選出することができなかった。

会員:もしイラクがこの缶をもう一度蹴ったら......私たちは、太陽の当たらないところにそれを貼り付けて、彼らなしでRVを作るように言うことができますか?

メンバー:PTBがそのオプションを用意してくれているといいのですが......イラクは最後尾に回ればいいんですものね

MZです。前場取引は大暴落。もし私の愛する人々が老後を失っていなかったら、私は祝っていただろう。

会員:もう510円も下がってる!?爆笑

メンバー:  今朝、ダウは52週目の安値を更新

会員: 今日はマーケットがベリーアップする日なのかなあ。

MZです。"意見 "です。株式市場は大変なことになっている。それは、債券市場が「暴落に近い」からだ。 
https://www.marketwatch.com/story/the-stock-market-is-in-trouble-thats-because-the-the-bond-market-is-very-close-to-a-crash-11665498623

メンバーです。金本位制への復帰は近いのか?

メンバーです。チャーリーは、UKとUSAは現在、金を裏付けとする通貨を持っていると言った。

メンバー: ヨーロッパの国々はユーロが暴落したらすぐに自国通貨に戻るべきだと聞いたのですが・・・すでに自国通貨を印刷して用意しているのでしょうか?

メンバーです。イギリスは自国通貨を準備していますよ。ドイツはドイツマルクを準備しているはずです。

メンバー :ヨーロッパは市場に資金を投入し、カードハウスを存続させようとしています。

メンバー: FRB20%、州8%、医療2.5%、製造業の税金は商品を通じて31%転送される...ほとんどの人は61%の税金階層にいるが気づいていない...。

メンバー: マーク...昨夜のFBIビルのビデオを見ましたか? 僕には銃声のように聞こえたよ。確かに大きな爆発か何かが起きていた

MZ: 確かに銃声のようでしたね......とても興味深いです。

メンバー :Wash. DCは浣腸が必要だ

メンバー: DCのFBIの建物で証拠を隠滅しているのでしょうか?

メンバー: フィルは、ワシントンDCの地下にあるトンネルを爆破すると言っていました...そこに何人か隠れているようです

メンバー: フィル・Gは、善玉がビルの下のトンネルに隠れている悪玉をやっつけたと言っています。

メンバー :アヒルのように、上はスムーズに泳ぎ、下は猛烈に漕ぎ出す。光学系は大衆を目覚めさせ、悪は根絶やしにされつつある。

メンバー: 私たちは、世界的なチキンゲームをしているのです 映画「レッドオクトーバーを追え」を観に行く。

メンバー: 黄色いレンガ道を行け!カーテンの後ろに隠れている魔法使いがいるんだ。

メンバー: このイベントに投資しているボンド関係者が正義を果たし、戻ってくることを願うばかりです。

メンバー: 今日は私の誕生日です。今日は私の誕生日です。誕生日に欲しいのは、RV車だけです。

メンバー: 本日お誕生日の皆様、おめでとうございます!お誕生日にはRVをプレゼントしてくださいね。

メンバーです。雪だるまが転がっています

メンバー: 今夜みんなに会いましょう・・・MarkとModsに感謝します・・・今晩までに大きなニュースがあることを期待しています。

最後にMiles FranklinからAndy Schectmanがストリームに参加します・・・彼の意見や情報はすべてリプレイをお聞きください。

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的な助言を提供することを意図していません。マークスの意見で議論されたものはすべて、マークスの意見としてのみお考えください。

フォロー Markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markzデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は今夜7時(東部標準時)です...ただし。

イラクの大統領と首相が決まりました。RVはすぐそこです

議会、イラク大統領にアブドゥル・ラティフ・ラシド氏を選出

2022-10-13 08:00
国会、アブドゥル・ラティフ・ラシード氏をイラク大統領に選出Shafaq News/ イラク下院は本日木曜日に開催されたセッションで、昨年10月に行われた早期立法選挙から1年以上続いた困難な時期を経て、アブドゥル・ラティフ・ラシード氏を共和国の大統領に選出した。

議会は、現大統領であるクルディスタン愛国同盟のバルハム・サリハ候補とアブドゥル・ラティフ・ラシッド候補の競争が激化する中、後者が得票数で優位に立ったものの、法律で定められている代表出席者の3分の2に相当する220票という過半数を獲得できず、第1ラウンドで候補者を選出することはできませんでした。

ラシードは162票の過半数を獲得し、ライバルのバルハム・サリフは99票を獲得、8票の無効票が登録されました。

新大統領は、最大会派の候補者であるムハンマド・シーア・アル・スダニを首相に任命し、最長30日の指名期間内に次期政権を樹立する予定です。

このように、早期議会選挙から1年以上が経過したにもかかわらず、競合する政治勢力・政党が政権樹立を進められないという、イラク建国以来最大の政治危機のページをめくったことになる。

注目すべきは、昨年10月10日、イラクでは、2019年に中部と南部で、社会に蔓延する失業、政府部門・機関の財政・行政腐敗の広がり、The serviceと生活実態の悪化に抗議する大規模デモが起こり、アデル・アブドゥル・マハディ前首相が民衆の圧力で辞任に追い込まれた政治危機から脱しようと早期立法選挙を行ったことである。

ジュディ・ノート 13 oct RVのみ

世界通貨リセットについて。

今日、10月12日(水)は、ユリウス暦で10月29日(水)であった。この10月29日は、カバルがいくつかの猶予期間を与えられた後、公式に破産を確定する日であると言われていたのと同じである。
今日、チャーリー・ワードとのインタビューでフアン・オ・サヴィンは、昨夜10月11日火曜日に有力者がRVに関する会議のためにマール・ア・ラルゴに呼び出され、今朝ダン・スカヴィーノがマール・ア・ラルゴから「もうすぐ始まるよ」と投稿したと述べた。
Bruce: "10月11日火曜日午後3時にRenoでTier 4Bの通知を何時リリースするか決める会議があった。"
MarkZ 水曜日の夜。「今日、スイスのチューリッヒにいるボンド・コンタクトが、10月14日金曜日の夕方までには、十分な資金と流動性を持って家に帰れるだろうと言った。リノとマイアミの他のボンド・ホルダーも、同じタイミングだと言っていた。アジアと香港の私の連絡先は、まだ交換を開始していないと言っている。" https://www.youtube.com/watch?v=tZ_yrKBE0RY
MarkZ 水曜日の朝。「私は、新しいディナールレートは、この時点では絶対に分かっていて、具体的に決まっていると心から100%信じています。ジムは1億ドル札1枚につき5,000万ドルと聞いています。. ジムのアグロノート10億ドルあたり33万ドルと聞いている......正確なレートは現地に行くまで誰もわからないだろう。"
Phil's Live "Batter Up" show: "来週末(10月15日(土)~16日(日))までに、大きな公的イベントが行われる予定である。このイベントが展開されれば、物事は驚くべき速度でカスケードし始め、私たちはNESARAの下での新しいQFSに移行することになるでしょう。"
カイル隊長、ライブ・オン・テレグラムに出演。"10月最終週から11月第1週(Sun. 10月23日(日)から11月1日(火)までは、軍が緊急放送システムを使って引き継ぐ。"
BRICS連合の国家に破綻寸前の120カ国(世界通貨の50%以上)が加盟していた。これは中央銀行と不換米ドルの死と考えられ、グローバル通貨リセットだけが世界経済を救うことができる。
先週、陰謀団(中国共産党、ロスチャイルド、ロックフェラー、バチカン、ブラックロック、ダボス会議)は、BRICSと世界の通貨の半分以上が移動した世界通貨リセットを引き継ぐためのクーデターに敗れた。
9月13日火曜日の時点で、連邦準備制度とその中央銀行は破産していた。
ブルース:「9月22日木曜日、イラクのディナールは切り上げられた。9月23日金曜日に、ジムが再評価されました。9月24日土曜日、世界の50%の通貨が米ドルに対して暴落し、世界通貨リセットが起こった。10月3日(月) 10月3日(月)、イラクは新しいイラク・ディナールレートを発表し、アメリカにいるイラク市民は新しいレートでディナールを両替し、HSBC銀行のある19カ国はイラク市民のためにイラク・ディナールを両替したと報道された。
9月30日(金)までに、米国、国連、世界銀行、IMF、英国王室、バチカンによる、ステート・ストリート、バンガード、ブラックロックといった陰謀団への裏金ロンダリングは、世界が米国からすべての信用を引き上げたため、停止された。
10月1日(土)、新しい世界金融会計年度が始まり、ベネズエラはゼロを6つ削除して、金と資産に裏付けられた新しい通貨ボリバルを導入した。
10月10日(月)、2022年歴史的公債の決済が米国外で報告された。ヒストリックボンドの決済は、BRICSの連鎖を引き起こす大きな出来事だった。
Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 6:42 AM

ブルースのビッグコール(英語とスペイン語)、13 oct

ブルースのビッグコール(英語とスペイン語)、13 oct
Bruce's Big Call REPLAY LINK インテルが始まる。 1:17:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FRlpv

皆さん、ようこそ、今夜のビッグコール。10月11日火曜日、ビッグコールをお聞きいただいています。本当にありがとうございます。

さて、皆さん、またまたお待たせしました。先週末、つまりこの週末にリノで何が起こっているかというと、債券保有者の口座にすべて入金された支払人がいるんです。

私たちも知っていますが、具体的には、彼らは今週の土曜日の朝9時半から始めて、そこから続けて、債券保有者の口座に水を入れています。

今、彼らは資金へのアクセスや流動性へのアクセスを与えるメールを探しています。ちょうど私たちがフリーダイヤル番号やアポイントメント設定へのアクセスを得るためのメールを探しているように - 私たちのショットガンスタートとしては、それがどのようなものになる予定です。

私たちは、一般の人たち(私はティア5と呼んでいます)が、私たちが行ったときに、一般の人たちが銀行に行くかもしれないとも考えています。そこにウェルズ・ファーゴの担当者がいて、すべてを監督します。 これはいいことです。

それ以外にも、提督が何をしていたのか、提督のグループ(複数のグループがあります)の口座の支払担当者が、私たちの理解するところでは、すべての口座の支払いを済ませているそうですが、現場の兵士たちも、これらの口座の支払いをすべて済ませているそうです。しかし、アクセス可能なアカウントを持っていることを確認するための電子メールを受け取ることになります。

そして、そのアカウントにアクセスするための関係者コードやアクセスコード、アカウントコードが送られてくるのが普通です。もちろん、クレジットカードやデビットカードもありますが、これは量子アカウントアクセスカードとして設計されています。このカードは通常のクレジットカードの3倍の厚みがあり、3つのチップが入っています。1つはこのカードを手にしたときに付ける生体指紋で、量子アクセスカードにあるこのチップに入れます。

そして、もう2つのチップには、残高情報、入国情報、出国情報などが入っていると思います。全部入ってるんです。

私の理解では、量子アクセスカードは量子口座に入るためのもので、量子口座からウェルズ・ファーゴの第一、第二口座に資金を移動させることができるのです。

また、交換後に他の口座を開設した場合、量子口座から資金を移動できると表示されたら移動できます。量子口座は、量子コンピュータの世界では無利息口座です。

量子コンピュータの世界では、無利子口座です。これを第一銀行口座や第二銀行口座に移動させると、ほとんどの場合、利子つきの口座になります。 これはとても興味深いことで、私たちがこれまで知っていたものとは全く異なるものです。

チェースは約42~40%の支店を削減し、他の多くの銀行も同様のことを行っているからです。

でも、残った銀行は、いくつかの支店では通常の銀行業務が行われるでしょうが、残った支店の60%ほどは、富裕層を相手にすることになるでしょうね。ちなみに、それはあなたや私のことです。

ウェルズが使っている「ハイ・ネット・ワース」は、私たちと一緒に働く銀行員のことで、以前はウェルス・マネジメントと呼ばれていましたが、呼び方がどうであれ、私たちの金融上の移行や金融取引を支援する人たちです。そういう世界に身を置くことができるのは、大きな変化です。普通の銀行の支店に行く必要はもうないかもしれません。

ただ、その必要性がなくなるだけです。

ですから、私たちにとっては別世界に行くことになります。

例えば、電信送金で、アメリカ国内に送金するのに35ドル、海外に送金するのに50ドルというようなことがありますよね。

Zellを使えば、世界のどこにでも資金を移動させることができ、手数料はかかりません。

銀行にとっては、収入減になります。他にも、金利がずっと低くなることも分かっています。住宅ローン金利の78%というルールよりもはるかに低く、このルールが変わるまでは、今でもそうです。

そして、私たちが注目しているのは、私たちの誰もが実際に見ることができないにもかかわらず、その中にいるNESARAです。でも、そこにあるのです。この10月8日の土曜日、NESARAの最終日であるフェーズ5に入ったところです。これはNESARAの最終フェーズで、「ペイアウト(支払い)フェーズ」です。

国債保有者への支払い、アドミラルズグループへの支払い、ティア4Bへの支払い、そして、これはある時点で、所得税からの資金の返還へと姿を変えていきます--それについては私に触れないでください--連邦所得税です。ローン、クレジットカード、住宅ローンの支払利息の返還、出生証明書の売買、結婚証明書、死亡証明書、その他もろもろ。

これらはすべて含まれ、人々にとって実に大きな収入になるでしょう。10月に発売されると思っていました。もしかしたらそうなるかもしれませんが、私はそれを期待してはいません。皆さんもそうでしょう。来るときは来るんです。心配しないでください。

そして、もしあなたが通貨をお持ちなら、zimをお持ちでしょう。あなたが交換するもの、あるいは換金するものがzimであれば、それは矮小化されるでしょう。

さて、債券には406種類のクラスがあります。そして、そのうちのいくつかはすでに交換されたり、取引されたりしています。この言葉を使おう-処理された/取引された-。

そしてそれらはしばらく続きそうです。というのも、末端の債券の中には、価値が途方もなく高いものがあるからです。

今、ある場所から回収されたハード資産のうち、安全な場所に保管されているものがあります。

膨大な数で、これから行うジムの取引をすべて裏打ちするのに十分な量なんです。

私たちが取引を始めると、Zimプラットフォームの取引は、実際の取引額がどうなるかを知ることができます。そして、プライベート・グループもあります。

NESARAとGESARAの計画があります。GESARAは、NESARAの最終段階である支払段階であるフェーズ5に入っているはずなのです。これは私たちにとって良い兆候です。

GESARA - G E S A R A は今後2週間以内に発表される予定ですが、22日(土)まではその期間内だと思います。

私たちは、ある有名な人物によって、この国で発表される予定であることを知っています。

また、その直前、あるいは連動して、他のことも行われるかもしれません。ですから、私たちは今、エキサイティングな時代に身を置いているのです。

ブログで何を読んでいるのか、注意してほしい。プロジェクトには予算が必要だ、あれもこれも必要だ、と言われていることがあります。

でも、そんなことはありません。それは誰かが考えた、面白そうなことなんです。

彼らは、5分から8分の日数で換金所に来て、私たちが始めようと思っているプロジェクトの概要以上のことをやってくれるとは思っていないのです。

つまり、スプレッドシートがあれば、物事にかかる費用がわかっていて、それをすべて計画することができるのです。素晴らしい。彼らはそれを見る必要はありません。彼らはそれを見る必要はありません。

私たちは18年間、11年間、この大舞台に立ち続けているんです。 私たちが学んだことはすべて、銀行や財務局、債券保有者、ファシリテーター、受託者といった、適切な立場の人たちに質問をしていく過程で得られたものです。

それでは、現在の状況を説明しましょう。

ペイマスターの観点から、すべてが完了したことを話しました。社債権者や提督グループのメンバーのために。今、私たちは4B階層にいます。いつから始めるんだ?

今日の午後、会議があったんだ。リノ時間だ。おそらく3時頃に始まったと思う......会議がどのくらい続いたかは知らないが。しかし、我々はそれがノックダウン引きずり出しと聞いています。

明日の通知を何時に出すか決定していた

明日のTier 4Bの通知を何時に出すかを決めていたのです。

それが彼らの決定事項です。私たちは、この殴り合いの中で合意に達し、それが成し遂げられたと仮定します。明日には、クウェートが20数年前にディナールを切り上げたのと同じ水曜日、つまり、クウェートがディナールを再評価したとき、再評価の前日だったことをご存知でしょうか。

私の年代でトラック2台分というのが何か知っている人はいるだろうか?

クウェートは新聞に、クウェート・ディナールを再評価するつもりはない、と書きました。もう忘れてください。 翌日、何が起こったと思いますか?

そうです。 クウェート・ディナールを切り上げたんです。この出来事には大きな皮肉が込められていると思います。

現実的には、自分が読んでいるものを見極めなければならないんですが、本当に、世の中にはたくさんのものがあります。すみません。

陰謀論に基づくものもあります。この嵐に耐えたのなら、イアンのように、ヤシの木が吹き飛ばされたり、あれやこれやとありますが、私たちがそうであるように、これに耐えるだけの強さがあれば、その分よくなるでしょうし、みんなよくなっていると思います - そう、これが6、7、8年前に終わっていればよかったのにね。そうですね。そうですね、でもフェアではないですね。この7年半の大電話の結果としての関係を考えてみてください。それがあるべき姿だと思うんです。

今、私たちは、これから起こることについて、非常に重要なポイントにいます。世界的に多くの逮捕者が出ている最中です。3-4-5-6-7通路の掃除の話ですが、信じられないようなことが起こっています。

言っても信じてもらえないので言いませんが、これだけは言えます。

私たちにとって本当に良いことが舞台裏で起こっているのです。見てください、この12日間の暗闇に騙されないでください。暗闇になるのは、戒厳令が行われる地域のインターネットと携帯電話のサービスが断続的に停止するだけです。

信じられないかもしれませんが、テレビで放送されるかもしれません。彼らはどのチャンネルに行くと思っているのでしょう。CNN - なぜか? トランプ大統領と手を結んだ新しいオーナーがCNNの新しいオーナーになったからです。

いつ開始されるかはわかりません。でも、交換を開始するときに始まるかもしれないと思っています。

ところで、最初の引用符で囲まれた「通貨のバスケット」には30カ国が含まれていて、これらはすべて値上がりしています - すべて30カ国です。

変わらないものもあれば下がるものもありますが、私たちは上がるものを知っていますし、それが私たちの楽しみでもあります。

一般の人が為替取引をするときのレートは、明らかに銀行の画面に表示されているものですが、FX取引にも表示されているものです。

外国為替レートがどうであれ、それが一般の人たちが手にするものです。一方、私たちはZIMを換金所に持っていて、プロジェクトを行うことによって高いレートを手にすることになります。

5分8秒の持ち時間で、プロジェクトの概要についてプレゼンテーションしてください。それをプリントアウトして、換金所に1枚置いておくようにしましょう。今日の午後から夜にかけて得た情報が真実であること、そして彼らがリノで私たちのために解決してくれることを祈りましょう - わかりました。

それでは、ビッグ・コールに貢献してくれている皆さん、サポーターの皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?