"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 9-26-2022

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 9-26-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 月曜日のおはようございます。

メンバー: おはようございます。今週は経済的自由が得られるように祈っています。

メンバー:Its going to be a great week.

Member: イラクがレート決定後、3日間の秘密保持を希望した場合、それは3営業日ですか、それとも週末もカウントするのですか?

メンバー マークは、イラクが新しいレートを設定したのか、私たちが3-7日間待つことになるのか、対処できますか?

MZです。それは噂です。イラクの金融関係者と連絡を取っているのですが、とても静かなんです。私の契約社員との連絡先は現在オーストラリアにあります。彼は私に最新情報を伝えようとしています。

MZ: 週末、イラク政府側では多くのニュースがありましたが、金融側ではあまりありませんでした。3〜7日というのは、今のところ正確な数字かもしれません。

MZです。 今朝はドルを見ることができますが、まだドルを使うことはできません...これが明日起こるのか、今日一日中なのかはわかりません...また皆さんにお知らせします。私が実際に知っている何人かの人たちからそのような話を聞いたので、わくわくします。あとはTを使えるようになってもらわないと、使えないと見るだけでは意味がありませんから。

メンバー: 口座にお金があるのに使えないというのは、とても悔しいことでしょうね。

MZ: 今週は、ニュースを分刻みで見るような週になると思います。私たちはノンストップでニュースを見続けることになるでしょう......。

メンバーです。ドンのニュースはありますか?

MZ: あまりないですね・・・彼らもイラクを待っています。まだ2.25ドル前後と言われています。

会員:そうですね。ディナールの4ドルから6ドルというのはまだ聞いていますか?

MZ:そうです。はい、そうです。

メンバー:はい。おはようございます。さて、この週末は何もいいことがありませんでしたね。24日は大騒ぎでしたね。

メンバー:いつものように24日が来て、何もなかった...。

会員:彼らが蹴り続けている缶は、もうボロボロになっていることでしょう。

メンバー: 24日にはいろいろなことがあったと思いますが、一般の人はそれを見ることはありません、起きている私たちだけです。

MZ: 私たちは24日に多くのことを見ました。習近平が姿を消したのです。習近平は姿を消し、出席すべき多くの世界的な会議を欠席した。

会員:994の銀行が暴落している、これは巨大だ

メンバー DOWは現在再び上昇中

会員:市場は売られすぎのバウンド状態、次の動きは大きな下げだ

メンバー: DOWは、ディップバイヤーが資金を使い果たしたので、おそらく今日の終値まで激しく売られるだろう・・・マージンコールが市場をつぶすだろうIMO

メンバー :デイトレーダーは、完全に市場を操作している。株式市場は解体される必要がある。

メンバー :DOWは心拍計のように見え始めた。

会員: DOWは心拍計のように見えてきた。会員: つまり、市場は、暴落するために、65%の打撃を受けなければならない。

会員: ネバダの小さな町でBofAの支店がさらに閉鎖されている。ATMまで閉鎖されている。

会員:私のATMは土曜日から動いていません。銀行は今日も休みで、電話サポートもありません。

メンバー: オーストラリア中央銀行が破産したことを発表

MZ: オーストラリア市場は今日、大打撃を受けた・・・今日はすべての市場が大打撃を受けている。カナダ市場は、今、顎で受けている。

メンバー: 世界中の銀行が大変なことになっている。早く何か起こらないと・・・と思っています。

会員:メインストリームで、習近平が軟禁されているという噂を聞いたのは興味深かったです。それは大きい!

メンバー:  中国とイランで起こっていることは大きな出来事です。

メンバー :英国ポンドが大きく下落している

メンバー :OCTの月はあらゆる意味で壮大なものになると誰もが言っています。

メンバー :フィルGは、OCTは大きなテイクダウンのための時間だと主張している。

メンバー: 私はこのジェットコースターに7年ほど乗っているが、これほどまでに物事が起きている証拠を見たことがない。

メンバー: 私の通貨は今日も踊っている、目的地に行きたがっている、押さえきれない。笑

メンバー: とても興奮しています。クリスマスにサンタが煙突から降りてくる子供のような気分です! 笑

メンバー 皆さん、頑張ってください。神様は完璧なタイミングを待っているのです。

メンバー:皆さん、良い一日をお過ごしください。

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見であるとお考えください。

フォロー Markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

マークスデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

今夜7時からのポッドキャストで、私たちの仲間になってください。


2022年9月25日のディナールランドハイライト

By terrazetzz -2022年9月26日(月)0:41 AM074

ディナールランドハイライト - 9.25.22

フレミング

...我々は、12日間の交換と償還で月曜日には通知が出ることになっていると言われています。換金センターはこれを実現するために1日20時間稼働するそうです...。私はそれを完全に確認することができなかったので...それが実現するかどうか待っているところです...。

______________________________________________________

サムソン(KTFA)

記事の内容
"アルカゼミ、NYからバグダッドに到着"

引用します。
"9月19日、アル・カゼミはニューヨークに向かい、この訪問中に多くの世界の指導者と会談し、バルハム・サリフ共和国大統領に代わって国連総会の会合に参加しました。"

記事の内容
"経済学者が解説する、通貨売却オークションのコントロール方法"

引用元
"通貨売却オークションは、政府がディナールとドルの価値を等しくする、あるいはディナールに近づけるという動きを通じてコントロールすることができる..."

______________________________________________________

フランク26(KTFA)

私たちが求めている次のいくつかのステップは、この政府が形成に着手することです。 次に期待することは、今後2週間以内に、イラク中央銀行を代表する衛星銀行が世界中に開設されることです。 そして最後に、イランからの複雑な手続きや障害、改革が進まない理由などを確認することです。 彼らが絶望の淵に立たされたことがわかります。

私は、今のイラクの状況に興奮しています。 ここ数十年で見た中で、最も平和的な状況です。 最も協力的である。 最も「クンバヤ」的である。 肩を寄せ合っている。 イラクの指導者たちからこのようなリーダーシップが生まれたのを見たことがない。彼らはいつも自分たちから盗んでいた。 イラクの役人の中にも腐敗が広がっていた...気にかけてくれるリーダーがいることがわかった...CBIの総裁、首相のカゼミ、サドル...もうすぐ何十人も出てくることになるんだろうけど。

______________________________________________________

サンディ・イングラム

記事を読む
"イラク首相、欧州の指導者と会談"

イラクへの投資という言葉を耳にするたびに、IQD投資家としてチャンネルを合わせる合図となる...。

______________________________________________________

ピンプー

記事を読む
"イラン。イラクは今後10年間で地域の中でより大きな経済市場に変わるだろう。"

イラクは中東への玄関口だ...イラクに入れば、ビジネスをしたい他のすべての国の中心地となる。 そのため、この地域の中心的存在となっている...イラクは、もし彼らがうまく立ち回ることができれば、繁栄することだろう。

______________________________________________________

ブライトリング

では、人々がイラクについて否定的な雰囲気を感じているところ-1. あなたは間違っている。2. 2. "私は今フェラーリに乗っているはずだ "とくっつけているのでしょう。 タイミングや自分の希望は、イラクとは関係ないんだ・・・タイミングに引きずられているのなら、それはそれで仕方がないが、ディナールが切り上げられないという何らかのシグナルだとしたら、それは間違っている・・・僕はまだ興奮しているよ。 この先、非常に良いことが待っているのですから...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?