見出し画像

Coffee With MarkZ" 火曜朝のチャット 9-27-2:「未来の世代は、手首や足首にロスチャイルドの鎖がない状態で生まれてくる...」

Coffee With MarkZ" 火曜朝のチャット 9-27-2

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ火曜日アップデート- PDKによるハイライト- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 このような場合は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: ハッピーチューズデー ホピウム中毒の仲間たち

メンバー :素晴らしい素晴らしい火曜日の朝MarkZ、Modsとルーム内のみんな

MZ: イラクから多くのポジティブなニュースがありました。最大の話題は...彼らは政府を座らせることに取り組んでいて、2日後の日付を設定しました...昨日設定したそうです。だから、水曜日の深夜には物事が片付くようです。

MZ :"イラク共和国大統領は、「イラク経済」の強化・発展のために国際社会に期待する"

MZ:彼らは、低額紙幣や新紙幣、デジタル通貨について、さらにいくつかの記事を投下しました...彼らは改革に向けて取り組んでいます。これは、あなた方が見るべき良い記事です。彼らはより高い価値をサポートするために積極的に動いているのです。

Mod:中央銀行が通貨の新しい額面を明らかにし、デジタル通貨の発行に取り組んでいる https://search4dinar.wordpress.com/2022/09/27/

メンバー:彼らが低額紙幣を必要とする唯一の理由は、彼らが再評価を行う場合です。

MZ:その通りです。

メンバー:私は、中央銀行のデジタル通貨はカバルだと考えていたので、混乱しています!!!。

会員:現時点では、善玉が勝っているのか、悪玉が勝っているのか、判断が難しいですね。

メンバー: 待つしかない。私たちにできることは、善人が本当に計画を持っていることを祈りながら待つことだ。

メンバー イランとイラクの人々に申し訳なく思っている。多くの素晴らしく、美しく、賢い人々がいるのに、彼らの政府は我々よりひどい!

MZ: 私はまだ、私の債券の人々や換金所の銀行側から、彼らのゴールは明日の夜だと聞いています...祈りましょう。

メンバー:Zimレート?

MZ: 私は、100T紙幣1枚あたり5000万ドルだと、関係者から聞いています。これが正確だといいのですが・・・すごいことです。

メンバー :ダウは273ドル上昇し、デッドキャットバウンス...少し利食い。

会員: 昨夜、スコット・マウリー氏の緊急電話を聴きましたが、彼によると、2週間は荒れ模様で、株式市場の崩壊の可能性があるそうです。

会員:イギリスは1週間でプラスチック紙幣に交換するそうですが。

会員: 9月30日(四半期末)までに......ドイツ国債は1日にならないといけないのですか?

会員:銀行のクレジット・デリバティブの総額は610兆円。

会員:バンガードもブラックロックも倒産したそうです。

会員:大手銀行が軒並み破産宣告となると、誰がRVを扱うのだろう?

メンバー: 倒産には大きな違いがあります:閉鎖と再編成です。銀行は再編成を行った

メンバー: 銀行がRVをするためには、リストラが必要だと思います。

メンバー:イラクが発表しているCBDCとQFSの違いは何でしょうか?

MZ: これは9月24日に発表されたものです。プーチンはロスチャイルドが支配する米ドルからの完全な独立を発表した。「未来の世代は、手首や足首にロスチャイルドの鎖がない状態で生まれてくる......。」これは私たちにとって大きなピースだと思います。

メンバーです。他の国も同じようになればいいのに。

メンバー アメリカの新年度は2022年10月1日

メンバー 先日、FCB銀行から資産管理サービスのお知らせがありました。そこはVCDを購入したところですが、当時は詐欺だと言い切ろうとしたそうです(笑)

メンバーです。明日の夜にはお金が手に入ると言われている人をマークが知っているのは初めてです

会員:絆の人は目に見えるお金を持っていて、レートがないと手を出さないのはどうなんでしょうね?

会員:マーク マークさん、水曜日に流動化される債券の人たちは、どんなティアなんですか?

メンバー: マーク。会員: マークは先週、彼らは Tier 3 と 4a だと言いました。

メンバー: マークは、先週、彼らは Tier 3 と 4a だと言っていました。SKRについて教えてください。

MZ: SKRを取得するつもりなら、すでに持っているはずです。これは、すでにグループと一緒に通貨を提出した人たちが受け取ったSafe Keeping Receiptのことです......。

会員: 何も期待しないでいたら、RVの通知で驚くような良い日になりそうですね。

メンバー MarkZさんはとても素晴らしい仕事をされていますね。よくやったと感謝しています。

メンバー JUST IN フロリダのタンパ国際空港は、ハリケーン「イアン」のため、9月27日(火)午後5時より全運行を停止することになりました。

メンバー これらの嵐に直面しているすべての人々に祈る......。

メンバー:本日お誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございます。

Dr. Richとそのチームは、最後にストリームに参加します。リッチ博士の情報はリプレイをお聞きください。

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的な助言を提供することを意図していません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見としてお考えください。

フォロー Markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markzデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は今夜7時(東部標準時)です......なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?