芋出し画像

💥⚡🥊🫵🫵火曜日のトランプ氏の発衚に察する私の盎感的な感想。

💥⚡🥊🫵🫵火曜日のトランプ氏の発衚に察する私の盎感的な感想。
2぀の考え。
たず、オハむオ州でのこの集䌚は、これから起こるもっず倧きなこずを象城しおいなければ、これたで䞀床もなかったこずだが、圌はほが家族党員を出垭させるこずはなかっただろう。圌らがそこにいたのは、圌が䜕らかの発衚をするこずになっおいたからにほかなりたせん。圌らは、実際の発衚がその晩に行われないこずを知っおいたしたが、それでもそこにいたのです。

第二に、私は本圓にこれがそうなるず信じおいたす。SCOTUSの発衚がトランプの発衚ず同時に行われようが、PEADが導入されようが、QFSやNESARAが発衚されようが、Declassが明らかになろうが、䞍正遞挙の蚌拠が明らかになろうが、逮捕者や自癜者が明らかになろうが、トランプはアメリカ囜民に自分が垰っおきたず䌝える぀もりなのです これは終わりの始たり、いやむしろフィルが述べたように、始たりの終わりずなるだろう!

この発衚によっお、本栌的なプランが動き出すこずになりたす。それ以倖のこずは意味をなさない。他にどんな発衚があるのだろうかこれほど重芁で、私たちの興味をかき立おる発衚は他にないでしょう。これは䞀䜓䜕なのでしょうか陰謀団ずそのアメリカ人に察する支配をすべお砎壊するこずだ。人々ず䞖界を圌らの暩力構造ぞの奎隷状態から解攟するこずです。それは子䟛たちのこずです。アメリカ囜民に真実をもたらし、この囜を再び団結させ、すべおの屋根から自由ず正矩を鳎り響かせる時である。私はたた倢を芋おいるのでしょうか私はそうは思いたせん。チップ

OK 準備しおおいおください。党おをたずめよう 旧軍の組織的砎壊
衛兵の亀代。

私ずQSIが教えおいるこず党おが、1぀の倧きな宇宙のパズルのように、どのように組み合わされようずしおいるのか。

あなたが最も信頌しおいる䌁業が、諜報機関ず぀ながっおいお、垂民を違法にスパむしおいる。
マむクロ゜フト、グヌグル、゜ヌシャルメディア、電話アプリ、゚リク゜ンが諜報機関、FBI、5Eyesなどのために䞖界芏暡の通信をコントロヌルしおいるこずを考えおみおください。

遞挙䞍正を考える >゜ロス、マロック・ブラりン卿、ドミニオン、スマヌトマティック
CCPを利甚するむギリス人ずヘッセン人。゜ロスが狙われる゚バヌグランド/3GD=テザヌ、BTC、ETH、USD、デフォルト。

叞法制床王宀、芏則5.4匁護士䌚など 1871幎むングランド法の逆バヌゞョン

さおここでStarlink、QFS、量子ブロックチェヌン投祚システム等、Stellar、Smart Contracts、Soroban、Aurora、Elon、Covid P.I, Apache, Ghidra, Log4j, Signal App.を玹介したす。テスラ クォンタムP.I.フォン。
QUANTUM ERAクァンタム時代近日公開
今、圌らはりむルス[APACHE、GHIDRA、LOG4J]をリリヌスし、あなたのコンピュヌタプログラム、電話アプリのすべおを焌き、それらを䜿い物にならなくする。

プロゞェクト・オヌロラ、地球党䜓のための量子テスラP.I.電話機が登堎したす。ステラずスマヌトコントラクトは、11月䞋旬から12月䞊旬に開始される予定です。Dogecoinず他の倚くのコむンが投祚コむン/トヌクンになるこずを瀺したのを芚えおいる。11月21日のISO20022を芚えおおいおください。

非垞に倧きな発衚を埅っおいる。
トランプ、むロン、"Stellar "たたはStellarを代衚する人物、タむムズスク゚アでのVなど。

次の投皿でフォロヌアップを...

感想、、、私はどの仮想通貚もダメになるず思いたすが、原文のママ盎蚳したした。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか