見出し画像

免疫調整剤始まりました

入院生活も18日目。

重湯生活も4日目になって、慣れてきた所...

酷くはなってないのと

下血も少し減ってきた感もある。


昨日、GCAPも6回目が終わりました。

右腕がダメで、今回初めて左腕だけで治療~

(出来るのね、すごい!)


採血結果も、前回からも少ーし下がって

CRP 0.48

再燃時の数値とほぼ同じになってきた。


風邪も治ってるし、そろそろ~と

今日から

画像1

王道の イムランさん、1/2錠を開始です。


どうなんだろう、まだ副作用的な感じはなさそうだけど

とりあえず数値や副作用の様子見。

私に合うかどうか。


来週も3回、GCAPで

再来週がラスト、ということは

CAPだけで今月掛かるし、3月はどう考えても病室。


子どもたちの学校始まっちゃうよなぁ...


あと私、不調続きだったから免許書き換えに行けてなくて

17日までに何とかしなくてはならないし間に合わそうになければ

1回、外出許可取るしかないかなぁ...


でも、退院のイメージなんぞ全く出来ず。

良くなってても、また悪化していく過程を目の当たりにしていると

難しいなぁ...上手くいくかなぁと思ってしまう。


焦らず慌てず諦めず...なのかな。


1つ。

誕生日に血圧変動で諦めたシャワー


やっと入れた!

やっぱり楽ではあるけど、体力の消耗が激しい。

徐々にベッド上筋トレしないとダメだなぁと...


でもやっぱりサッパリ出来て気分も違う✧✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?