始まりました。

はじめまして。

2022年5月4日からスタートしました。

何を書くの?
私が大事にしていること
日々のこと
感じたこと

心のこと
私がその時何を感じているかを大事にしてます。

人とのコミュニケーションのこと
真っ直ぐに相手と話すこと、正直に話すことを心掛けてます。

日々の思ったことや感じたことなど
書いていきます。

どうぞ宜しくお願いします。


人生で初めて!四葉のクローバーを見つけました。虫にも好かれてる四葉のクローバーです🍀

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,720件

#私は私のここがすき

15,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?